「世界のアルミバリアラミネートチューブ市場(2023~2030):容量別(101~150ml、50~100ml、150ml以上)、キャップ種類別(フェズキャップ、フリップトップキャップ、ノズルキャップ)、エンドユーザー別」調査資料を販売開始
(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「世界のアルミバリアラミネートチューブ市場(2023~2030):容量別(101~150ml、50~100ml、150ml以上)、キャップ種類別(フェズキャップ、フリップトップキャップ、ノズルキャップ)、エンドユーザー別」資料の販売を2023年12月18日に開始いたしました。世界のアルミバリアラミネートチューブ市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。
■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:世界のアルミバリアラミネートチューブ市場(2023~2030):容量別(101~150ml、50~100ml、150ml以上)、キャップ種類別(フェズキャップ、フリップトップキャップ、ノズルキャップ)、エンドユーザー別
■英語タイトル:Aluminum Barrier Laminate Tubes Market by Capacity (101 to 150 ml, 50 to 100 ml, Above 150 ml), Cap Type (Fez Cap, Flip Top Cap, Nozzle Cap), End User - Global Forecast 2023-2030
■発行元:360iResearch
■発刊日:2023年10月25日
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)
■主な掲載内容:
アルミバリアラミネートチューブ市場規模は、2022年の15.3億米ドルから2030年には27.3億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.49%になる見込みです。
市場細分化とカバー範囲:
本調査報告書は、アルミバリアラミネートチューブ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
● 容量別では、101~150ml、50~100ml、150ml以上、50ml未満で調査しています。予測期間中、50~100mlが大きな市場シェアを占めると予測されています。
● キャップタイプ別では、フェズキャップ、フリップトップキャップ、ノズルキャップ、スタンドアップ キャップで調査しています。予測期間中、スタンドアップキャップが大きなシェアを占めると予測されています。
● エンドユーザー別では、業務用、化粧品、食品、家庭用およびその他のパーソナルケア、オーラルケア、医薬品を調査しています。食品は予測期間中に大きなシェアを占めると予測されています。
● 地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査を行いました。詳しい内訳は、南北アメリカはアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、アメリカを対象に、アメリカはさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスを対象に調査を行いました。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムでした。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としています。2022年の市場シェアは南北アメリカが38.75%で最大、次いでヨーロッパ、中東・アフリカでした。
市場統計:
本書では、主要7通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本書では、2018年から2021年を過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年を予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス:
FPNVポジショニングマトリックスは、アルミバリアラミネートチューブ市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります: フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、アルミバリアラミネートチューブ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール:
本書では、アルミバリアラミネートチューブ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Albea Group, ALLTUB, Ambertube International, Amcor plc, Berry Global Inc., Burhani Packaging Solutions LLC, EPL Limited, Hoffmann Neopac AG, Huhtamäki Oyj, Lajovic Tuba, LINHARDT GmbH & Co. KG, Montebello Packaging Inc., Norway Pack, Pirlo Holding GmbH, Plastube, Precision Concepts International, and Tube Advantage Incなどが含まれます。
本書では、以下の点について貴重な洞察を提供しています:
1. 市場浸透: 主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2. 市場開拓: 新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3. 市場の多様化: 新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報を記載しています。
4. 競合他社の評価とインテリジェンス: 主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価しています。
5. 製品開発とイノベーション: 将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を行いました。
本書は、以下のような主要な質問に対応しています:
1. アルミバリアラミネートチューブ市場の市場規模および予測はどのようになっていますか?
2. アルミバリアラミネートチューブ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどこですか?
3. アルミバリアラミネートチューブ市場の機会を特定するための競争戦略窓口はどのようになっていますか?
4. アルミバリアラミネートチューブ市場における最新の技術動向と規制の枠組みはどのようになっていますか?
5. アルミバリアラミネートチューブ市場における主要ベンダーの市場シェアはどのようになっていますか?
6. アルミバリアラミネートチューブ市場への参入に適したモードと戦略的動きはどのようになっていますか?
■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.co.jp/MRC2311A0158-Aluminum-Barrier-Laminate-Tubes-Market/
■調査会社360iResearchについて
https://www.360iresearch.com/
■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。