焼きたてパンのサブスク「Pan&(パンド)」が『サブスク大賞2023』にて特別賞を受賞

株式会社スタイルブレッド

2023.12.08 17:00

忙しい方のお助け!冷凍庫から取り出していつでも焼きたてを

焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)公式オンライストア(https://pand.jp/)は、優れたサブスクリプションサービスを表彰する『日本サブスクリプションビジネス大賞2023』にて、特別賞を受賞いたしました。

『日本サブスクリプションビジネス大賞』は、一般社団法人日本サブスクリプションビジネス振興会 (東京都渋谷区、代表理事:佐川隼人)が主催する優れたサブスクサービスを表彰するアワードで、12月7日(水)に優れたサブスクサービスを発表する表彰式が開催されました。

 

2023年はエントリー企業約150社の中から、ノミネート企業12社が選出され、『お得』『悩み解決』『便利』『新規性』『成長性』『安全性』の6つの要素で厳正な審査が行われ、Pan&は特別賞を受賞しました。

 

Pan&のサブスクをスタートされたお客様からは「忙しい朝やちょっとおなかが空いたときに、家で好きなパンを選んで食べられるのは便利」「我が家の定番の朝食。1日の中で一番楽しみな食事」といったお声をいただいており、自宅で手軽に焼きたてパンを食べられる嬉しさ、便利さを体感いただいております。

 

日本の食文化において、炊き立てのごはんが当たり前にたべられているように焼きたてのパンが食べられるライフスタイルをつくり、皆さまに翌朝起きることが楽しみになるような極上のプティパンをお届けいたします。

 

  • 受賞サービス「Pan&(パンド)」について

Pan&とは、厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパンです。封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ、自分のペースを取り戻す、そんな特別なパンを目指しています。

公式オンラインストア:https://pand.jp/

 

  • 焼きたてパンの「選べる定期便」について

「選べる定期便」は、自分の好きなパンを定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンの定期購入サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能。ご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しており、定期初回限定25%OFFキャンペーン中です。尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。 

選べる定期便:https://pand.jp/subscriptions/subsc_startup.aspx

 

【会社概要】

会社名:株式会社スタイルブレッド

設立:2006年5月

代表者:代表取締役 田中 知

事業内容:パンの製造・販売

 

~沿革~

「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。

2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つひとつ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。

そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタート。そして2023年11月に福利厚生サービス「HOUSE BAKERY」を開始。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
観光・レジャー