■クアラルンプール市内半日観光ツアー

日本トラベルコーディネート株式会社

2023.12.07 09:07

お値段以上に楽しめる街クアラルンプールで、のんびりしませんか?

ホテルライフ、ゴルフライフ、ショッピングでクアラルンプールはシンガポール、バンコクを追い抜いたか、ご自身でお確かめください!

■クアラルンプール市内半日観光ツアー
 
北緯3度に位置するクアラルンプールは、ほぼ赤道直下ですので冬でも暖かく、真夏のクリスマスを体験できます。10月から3月までは乾季にあたり、雨が少なく、日差しの強い日が続く熱帯雨林性気候です。Tシャツ・短パン姿でプールに行ったり、ショッピングを楽しむ旅行客で溢れています。もちろん、お約束のカウントダウン&花火打ち上げも盛大に行われます。
 
クアラルンプールを旅行先に選ぼうとすると、かつてはシンガポールやバンコクと比べてインパクトが弱かったのですが、ホテルライフ、ゴルフライフ、ショッピングなどこのお値段でここまで楽しめるということで旅行先としての人気は急上昇中です。
 
まず、極上のホテルをリーズナブルに楽しめるのが最高です。
 
●ザ リッツ カールトン
ゴールデントライアングルとよばれる繁華街にあり、ショッピングエリアにも便利です。40㎡の客室は広くて豪華です。
 
●マンダリン オリエンタル
ペトロナスツインタワーに隣接して立つKLCCと噴水ビューの部屋は特別感があります。ボールルームも大きくビジネス向き。
 
●セントレジス
2019年には天皇陛下も宿泊されたスタイリッシュなホテルです。館内に飾られた芸術品は圧巻です。館内はまるで美術館。
 
●サンウェイ リゾート ホテル & スパ
東京に例えると舞浜のような郊外にあるテーマパーク隣接。ウォーターパークがとても楽しくお子様連れには切り札です。
 
ホテルライフは都会の中の眺めの良いプール、スパ、高級レストラン、スタッフのマナーなどよく、日本の同ブランドのホテルと比べれば半額くらいで泊まれることもあります。
 
さらに、ゴルフ、ショッピングも見どころ豊富ですが、到着日または翌日には日本語ガイドと専用車を利用して市内観光を加えて頂ければ街歩きの導入プランとして非常に役に立ちます。イスラムの国なのでマナーやルールをよく理解しなければなりません。また、交通渋滞や改修工事も至る所で発生していますので行きたい場所をガイドを通して確認しておくのがベストです。ショッピングモールも500軒以上のお店がありますので、効率よく見ないとヘトヘトになってしまいます。
 
ご家族連れや女子旅でも十分楽しめるようになりましたクアラルンプールを是非お申し込みください。
 
 
マレーシアの旅コンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー