吹田くわいでオリジナルクラフトコーラを作ってみよう!

合同会社知己

2023.12.07 08:45

ワールドコネクトコーラのコーラマイスターが教える

世界にひとつだけのクラフトコーラをつくってみよう

【エキスポシティinforestすいたイベント】
ワークショップ開催!

昨年大好評だったクラフトコーラ作り体験!

「吹田くわい」を使ったオリジナルクラフトコーラを作ってみよう!が
今年は『ららぽーとEXPOCITY3階「EXPOCITY Labo」』の会場で開催

クラフトコーラを作ってみたかった方やスパイスの話しを聞きたい方、吹田くわいの話しなど盛りだくさんのプログラム!!

クラフトコーラの作り方やスパイスについての解説を聞きながら、楽しく調理をしていきます。

自分で選んだスパイスで、世界に1つだけのオリジナルコーラを作りましょう。

そして今からが収穫時期になる吹田特産の「吹田くわい」を贅沢に使用して完成させます。

お土産用の100ml瓶のラベルデザインも体験していただきます。(ラベルデザインが苦手な方もシールを貼って完成していただけます。)

クリスマス🎄に合わせて自分だけのクラフトコーラの技術を学びませんか?

■開催日:12月10日(日)

■開催時間:
①11:00〜12:00(満席)
②13:00~14:00(空きあり)
③15:00~16:00(若干空きあり)

■募集人数:各回5組(1組定員4名様まで)

各回満席の場合は他の回を提案させていただく場合があります。

■開催場所:
エキスポシティららぽーとEXPOCITY3階「EXPOCITY Labo」
 (大阪府吹田市千里万博公園2−1)

■対象年齢:小学生以上(小学生以下のお子様は保護者の方とご参加下さい)

■参加費:1組2,000円(税込)

■お申し込み方法:
事前ご予約制
WORLD CONNECT COLAまで、「inforestすいたワークショップ」と参加時間と人数を、お電話かInstagramのDMにてお申し込みください。完全先着順です。
電話番号:090-2267-5163
インスタグラム:@connect_cola.chiki
(InstagramのDMにてご連絡下さい)
当日会場でも空きがあれば直接予約可能です。

〈注意事項〉
・感染症対策は、それぞれご協力をお願いいたします。
・社内資料用としてイベントの様子を撮影させていただきます。予めご了承ください。
・開始時間の10分前には会場にお越し下さい。お持ち物は特にございません。
・万が一参加出来なくなった場合には1時間前までにご連絡ください。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
観光・レジャー