■善は急げ!冬旅相談はたびチョクへ!

日本トラベルコーディネート株式会社

2023.12.01 15:04

たびチョクは入会金無料!利用料無料!見積無料!現地に精通している専門家がご相談にのります!

現在、冬旅の駆け込み需要が増加中!スマホ一つで世界の旅行のプロに相談できるのだからとても便利!

12月に入りました。
たびチョクへのご相談も増えてきました。
 
まだまだ円安で海外物価高の逆風が吹く中ですが、
日本に来る外国人観光客ばかりが注目される一方で、若い層から海外出国組が増えています。
徐々に企業研修や職場旅行も復活気運です。
 
 
12月より航空便の価格が下がったり、航空便の増便が目立っています。
日本航空系のZIPAIR TOKYOや来年の全日空系のAir Japanスタートなど英語名の日系航空会社が親会社より低価格で海外路線を増やしてきています。
先ずは、飛行機を確保して、たびチョクで現地のコーディネートを依頼するやり方が良いと思われます。
例年に比べ、ヨーロッパやアメリカはゆるく、アジア、アフリカ、オーストラリアが人気です。
 
現地の回答結果が気になりますが、相当人手不足のため、ドライバーのスケジュールもぎっしりです。
ホテルについても日本人が少なくなったハワイでもメインランドの旅行者の勢いが強く、連日満室になっているようです。
ただ、日本人旅行者も物価高はもうどうしようもないと腹を括っている方も増えてきた感じを受けます。
暖かい国、まだ見ぬ世界への旅行意欲は消えていないようです。
 
たびチョクは、メッセージ機能を使った旅行相談からスタートします。
見積や手配が可能かを聞いた後、お客様のご意思でお申し込みをされますし、
キャンセルしても取消料はすぐにかからない場所も多数あります。
なんといってもWEB情報は信じられないこともたくさん書いてありますので現地と確かめられることが大切です。
お金よりも情報が重要なことも少なくありません。
 
 
空港到着後、観光してからホテルに行きたいとか、
見本市に行くけど通訳を頼みたいとか、
節約するためにイタリアやスペインの街を英語ドライバーだけで移動したいとか
皆様の御希望は様々です。
 
ご自身のこだわりに沿った旅は是非、たびチョクから現地パートナーにお問合せ下さい。
そろそろ春の旅行もスタートしていますが、冬旅只今絶賛受付中です。お待ちしています
 
 
エリアから探す
 
 
現地パートナーから探す
 
 
人気コンテンツから探す
 
 
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー