上向きツノの鍛造ペグを展開するアウトドアブランドから 開発に3年の新商品 耐久性・機能性に優れた 見た目もGoodな「ペグハンマー」11/27発売

株式会社ユニバーサル物産

2023.11.27 12:00

 この度、アウトドア・キッチンブランドの「IWANO」では新商品「IWANO ペグハンマー」を2023年11月 27日(月)からIWANO公式オンラインストア、Amazon店を皮切りに、順次販売を開始いたします。

 

 2023年11月20日に新商品の一部分である「サムズアップマーク」が先行公開されました。公式Instagramでは、これは「ユニーク文鎮なのか」「調理器具の何かなのか」「キャンプで使うものなのか」その正体を当てるクイズイベントを実施しました。そしてこの度その正体として、発売に3年を要した新商品【IWANO ペグハンマー】の発売を発表いたします。

 

 意匠登録をもつ上向きツノの鍛造ペグや、信頼ある燕三条製のホットサンドメーカーなどを展開する、アウトドア・キッチンブランド「IWANO」。アイテムは汎用性の高いその構造から、多くのキャンパーに支持されています。新商品の「IWANO ペグハンマー」の最大特徴は、サムズアップマークのヘッドです。今までにない形状に周りの人にも「んっ?」「あれ?」と驚きを発生させるとともに、思わず笑ってしまい笑顔を提供するキャンプアイテム。その独特なGoodな形状を具現化するため、そしてコロナ禍と重なり開発から発売まで3年もの月日を要しました。

 

 IWANOを展開する株式会社ユニバーサル物産の代表・林恭史は元消防士です。約12年間、数々の出動を経験し邁進する中では、数多くの悔やまれる現実に直面し、人の死に接する機会が少なくはありませんでした。もっと自分ができる事はないのか...。誰のそばにもある、身近な幸せを感じてもらいたい。一つでも多くの日常や非日常の幸せな記憶があれば復旧・復興の勇 気、生きていくためのエネルギーになるのではないか。株式会社ユニバーサル物産では、会社のミッションを「幸せの在りかを照らす」としており、「IWANO ペグハンマー」は代表・林自らが、強い信念のもと開発したアイテムです。IWANO ペグハンマーが笑顔をもたらすことで、大切な一つの幸せの在りかを照らせますようにと願いを込めて。

 

 

【商品詳細】

商品名:IWANO ペグハンマー

プライス(税込):4,990円

IWANO公式オンラインストア URL:https://i-wano.com/products/peghammer

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
スポーツ・アウトドア

サブカテゴリ
観光・レジャー
ライフスタイル