バター市場分析:世界のバター需要は1031.5万トンから1095.3万トンに増加

YH Research株式会社

2023.11.27 10:48

バターの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029

11月27日に、YH Research株式会社が発行した「バター市場調査分析レポート」によると、本レポートはバターの市場状況、定義、分類、用途、産業チェーン構造を提供し、開発方針と計画、また製造プロセスとコスト構造について説明し、バター市場の発展状況と今後の市場動向を分析する。 また、バター市場を主要生産地域、主要消費地域、主要メーカーにおける生産と消費の観点から分析しています。

 

1.バターとは

 

バターは牛乳を加工した固形油脂の一種である。 簡単に言えば、新鮮な牛乳を混ぜ、上部の厚い物体から水分の一部を濾過した製品である。 川下のベーカリーやケータリング消費者の要求と信頼により、世界のバター産業は素晴らしい発展を遂げている。


YH Researchの調査統計によると、2019年から2022年にかけて、世界のバター生産量は1,077万5,000トンから1,138万6,000トンに増加し、世界のバター必要量は1,031万5,000トンから1,095万3,000トンに増加する。


2.本レポートに含まれる内訳

本レポートは会社别、製品别、アプリケーション别、地域别の4つに分かれています。会社别では、市場シェアやランキング、売上高や販売量などの分析を掲載しています。また、企業情報、販売地域、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品别では売上、販売量、平均販売価格の分析を行い、アプリケーション别では売上、販売量、価格に基づいて分析を行い、地域别ではその地域の市場規模、売上、販売量、市場シェアなどを予測されています。

 

会社別:Fonterra、Ornua、Kalona SuperNatural、Dairy Farmers of America、MS Iceland Dairies、Bertolli、Cabot、Yeo Valley Farms、Clover Stornetta Farms、Arla Foods、Amul、Land O Lakes、Organic Valley、Horizon Organic、Tillamook、Devondale Murray Goulburn、WCB、President Cheese、Rochefort 

 

製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:

製品別:Salted Butter、Unsalted Butter

 

用途の違いによる主な分類は以下の通りです:

アプリケーション別:Retail、Food Service、Food Processing

 

以下の国や地域に焦点を当てています:

北米:米国、カナダ、メキシコ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

南米:ブラジル、その他の南米地域

中東とアフリカ

 

レポートの詳細内容・無料サンプルお申込み
https://www.yhresearch.co.jp/reports/286655/butter

 

3.メリット

本レポートが提供するメリットは以下の通りです:

  1. 市場規模と予測データ:世界のバター市場の過去データ(2018年から2023年)と将来予測データ(2024年から2029年)を提供し、市場の規模と成長を明らかにします。
  2. 会社別売上と市場シェア:世界のバター会社別の売上、価格、市場シェア、業界ランキングを2018年から2023年まで提供します。
  3. 中国市場の会社別データ:中国のバター市場における会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキングを2018年から2023年まで提供します。
  4. 主要消費地域のデータ:グローバルバター市場における主要な消費地域、消費量、売上、および需要構造に関する情報を提供します。
  5. 主要生産地域のデータ:グローバルバター市場における主要な生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率に関する情報を提供します。
  6. 産業チェーンの分析:バター産業チェーン(川上産業、川中産業、川下産業)を分析し、市場内での位置づけと相互関係を明らかにします。

本レポートを通じて、世界のバター市場に関する包括的な情報を提供し、市場参加者に戦略的意思決定に役立つ情報を提供します。

 

【総目録】

第1章:バターの製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格および中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する

第2章:世界バターの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)

第3章:中国バターの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)

第4章:バターの世界の主要生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)

第5章:バター産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業

第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する

第11章:結論

 

1 市場概要

    1.1 バターの定義

    1.2 グローバルバターの市場規模と予測

        1.2.1 売上別のグローバルバターの市場規模(2018-2029)

        1.2.2 販売量別のグローバルバターの市場規模(2018-2029)

        1.2.3 グローバルバターの平均販売価格(ASP)(2018-2029)

    1.3 中国バターの市場規模・予測

        1.3.1 売上別の中国バター市場規模(2018-2029)

        1.3.2 販売量別の中国バター市場規模(2018-2029)

        1.3.3 中国バターの平均販売価格(ASP)(2018-2029)

    1.4 世界における中国バターの市場シェア

        1.4.1 世界における売上別の中国バター市場シェア(2018~2029)

        1.4.2 世界市場における販売量別の中国バター市場シェア(2018~2029)

        1.4.3 バターの市場規模、中国VS世界(2018-2029)

    1.5 バター市場ダイナミックス

        1.5.1 バターの市場ドライバ

        1.5.2 バター市場の制約

        1.5.3 バター業界動向

        1.5.4 バター産業政策

2 世界主要会社市場シェアとランキング

    2.1 会社別の世界バター売上の市場シェア(2018~2023)

    2.2 会社別の世界バター販売量の市場シェア(2018~2023)

    2.3 会社別のバターの平均販売価格(ASP)、2018~2023

    2.4 グローバルバターのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)

    2.5 グローバルバターの市場集中度

    2.6 グローバルバターの合併と買収、拡張計画

    2.7 主要会社のバター製品タイプ

    2.8 主要会社の本社と生産拠点

    2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画

 

YH Research(YHリサーチ)は 主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。

 

【企業に市場調査レポートを提供するYH Research株式会社】
https://www.yhresearch.co.jp
世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。


【本件に関するお問い合わせ先】
YH Research株式会社
住所:東京都中央区勝どき五丁目12番4-1203号
TEL:050-5840-2692(日本);0081-5058402692(グローバル)
マーケティング担当:info@yhresearch.com

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
広告・宣伝