山梨ご当地ラーメン協会がアンバサダーの妹分【やまなし源水ラーメン ミニスター】の募集を開始!

山梨ニュース

2023.11.21 17:32

やまなし源水ラーメンを一緒に普及するお手伝いをしていただける方を募集

11月20日より無事に山梨ご当地ラーメンである やまなし源水ラーメンの提供が開始されました。 そこで今後もより多くの方へやまなし源水ラーメンを知っていただく為 山梨ご当地ラーメン協会では、現在アンバサダー(大使)の方々にもご協力いただき普及活動や広報活動を行っております。 そこでこの度アンバサダーほどガッツリとしたご協力ではなく、ぜひ一緒にやまなし源水ラーメンを応援していただけるサポーターの役割としてミニスター(公使)を募集し 皆さんのお力をお借りしながらより一層山梨のご当地ラーメンの普及と”やまなし源水ラーメン”の知名度アップを目指し、山梨ご当地ラーメンを通じて山梨県により多くの方に来ていただけるようにしていければと考えております。 つきましては是非下記の募集内容をご確認いただきまして我こそはという方は申請フォームよりご申請を頂けますと幸いです。皆様のたくさんのお力添えの程何卒お願い申し上げます。

山梨ご当地ラーメン協会第1部ミニスター募集内容

やまなし源水ラーメン公式ミニスター

ミニスターとは、大使が”アンバサダー”に大使、大使に次ぐ地位が公使(大臣)となり公使の英訳が”ミニスター”という意味合いとなります。アンバサダーほど重い感じの役割などもなくただシンプルに山梨ご当地ラーメン協会の”やまなし源水ラーメンを応援したい!””やまなし源水ラーメンが好き♡”という方などの募集となります。

Q.応募資格は?

いたってシンプル!

とにかく「やまなし源水ラーメンが好き」という方!

「やまなし源水ラーメンを応援したい」という方!

「山梨ご当地ラーメンが有名になってほしい」という方!などなど

一緒に盛り上げてくれる方

Q.ミニスターになってどんなことすればいいの?

とにかく、好きなだけやまなし源水ラーメンを食べに行ってください!

そして知り合いに薦めてください!

そして一人でも多くの方に”やまなし源水ラーメン”をお伝えください!

ただそれだけで十分です‼

一人でも多くの方に知っていただき食べて頂ける機会を作るお手伝いだけしていただけたら幸いです。

Q.SNSのフォロワー数とかの下限とかは?

A.まったくありません!フォロワー数1でも構いません!やまなし源水ラーメンが好きであればそんなこと関係ありませんし拡散力とかそういうことではなくSNSだけではなく上記のようにアナログでお伝えしていただくことだって十分普及活動なのだからです!

Q.年齢制限は?

A.本当は未成年の方にもお願いはしたいのですが、色々とトラブルなどがあった際の事を鑑みて現状は未成年以上を対象としております。年齢の上限については制限は設けません!

Q。報酬はあるんですか?

A.ごめんなさい。山梨ご当地ラーメン協会がまだ立ち上がったばかりの任意団体の為、皆さんにお渡しできる報酬などはなくお渡ししてないのですが、その分山梨ご当地ラーメン協会の活動についていち早く皆様にご共有したり、試食会などがありました際や商品化などをする際のサンプリングなどを考えております。

Q.ミニスターになると何か紹介とかされるのでしょうか?

A.肩書としては

【山梨ご当地ラーメン協会ミニスター】の称号をSNSプロフはじめ他プロフなどご自由にお使いください!そして下記のページにてミニスターのペンネームやニックネームまたはアカウント名とSNSプロフ紹介もいたします。

Q.審査などはありますか?

A.基本ありません!

が公序良俗に反するアカウントや偽アカウントとみれるもの、当協会がこれは。。。というコンプライアンスに違反するアカウントなど以外は全員ミニスターになっていただきたいと考えております!

その他何か質問や疑問、お問い合わせがある場合については山梨ご当地ラーメン協会のSNSアカウントへのDMか下記のメールより問い合わせをお願いします。

 

申請は下記詳細ページより申請ください。

やまなし源水ラーメン ミニスター募集開始

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
観光・レジャー
食・グルメ