(株)ラソナ、サイト集客における機会損失リスクを診断するサービスを提供開始。先着10社限定で無料診断を実施
この度株式会社ラソナは、集客サイト運用にかかわる顧客に向け、機会損失などのリスクや課題を診断するサービスを提供開始いたしました。これまでラソナが支援してきた実績を生かし、蓄積したノウハウをもとに多角的に診断いたします。ご興味のある方は問い合わせフォームより、ご連絡ください。
また、この度のサービスの提供開始に伴い、先着10社限定で無料診断いたします。
※お申込みのタイミングによってはお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
下記フォームよりお問い合わせください。
https://www.razona.jp/opportunity-loss/?preview=true
■提供対象:
集客サイト運用に携わる顧客・集客に課題を抱える顧客
(課題例)集客方法がわからない、集客数の伸び悩み、競合他社の集客状況が知りたい など
■提供概要:
3つの設問を通して、貴社サイトの集客状況を診断いたします。また、競合他社の集客状況も⾒える化し、集客の具体的な改善ポイントを明らかにします。
ラソナでは、今回のWebサイト運用診断をはじめ、お客様が抱える課題や思い描くビジネスゴールに向けて、各分野で高いスキルを持つ専門チームがプロジェクト達成を支援いたします。特に、フロントエンド開発/UIUXデザイン、大規模サイト運用については、これまで数多くのプロジェクトに携わってきた実績を踏まえ、長年の経験と専門知識を活かし、お客様の期待を超えた成果を提供しています。今後も日々移り変わるデジタルテクノロジーの流行、世の中やユーザーの変容により生じるお客様の課題、疑問にお応えするべく、積極的にサービスを開発・提供して参ります。
下記フォームよりお問い合わせください。担当よりご連絡をさせていただきます。
https://www.razona.jp/opportunity-loss/?preview=true
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。