グローバルインフォメーション、調査レポート「フットボール用スポーツウェア市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023-2028年予測」の取り扱い開始

株式会社グローバルインフォメーション

2024.01.05 13:00

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「フットボール用スポーツウェア市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023-2028年予測」(IMARC)の販売を開始しました。

【当レポートの詳細目次】

https://www.gii.co.jp/report/imarc1347598-football-sportswear-market-global-industry-trends.html

・市場概要:

世界のフットボール用スポーツウェア市場規模は2022年に823億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて5.4%の成長率(CAGR)を示し、2028年には1,135億米ドルに達すると予測しています。

フットボールは、身体的な動きが多いチームスポーツであり、世界で最も人気のあるスポーツのひとつです。フットボール用スポーツウェアとは、選手の身体的な動きと快適性を高めるために特別にデザインされたスポーツウェア製品のことです。ジャージ、パンツ、ショーツ、ソックス、シューズなど様々な製品があり、アスリートがトレーニングやプレーの目的で使用します。これらのスポーツウェア製品の製造に使用される最も一般的な生地には、ポリエステル、キャラコ、マイクロファイバー、スパンデックスなどがあります。適切なウェアを着用することは、選手が極端な気象条件から保護されることを保証する鍵です。さらに、血液循環を促進し、怪我を防ぐ効果もあります。また、これらのスポーツウェアは吸汗性と通気性を備えているため、長時間にわたって高い敏捷性を発揮することができます。

・フットボール用スポーツウェア市場の動向:

世界市場は主に、フィットネスやスポーツ活動への個人の関与の高まりによって牽引されています。これは、フットボール人気が継続的に高まっていることと、フットボール関連イベントへの若年層の参加が増加していることに起因しています。これに伴い、オンラインやオフラインの組織化された小売チャネルを通じて製品を簡単に入手できるようになったことが、市場成長に弾みをつけています。また、これらの製品がジム用ウェアとして採用されていることも、世界中で製品の普及につながっています。これとは別に、キャリアの選択肢としてスポーツへの嗜好が広まっていることや、世界中で女性フットボール選手の数が増加していることも、市場に明るい見通しをもたらしています。市場にプラスの影響を与えているその他の要因としては、スポーツやレクリエーション活動に対する消費支出の増加、継続的な製品革新、健康志向の高い人々の間でのフィットネスアプリの利用増加、主要企業による広範な研究開発(R&D)活動などが挙げられます。

 


・本レポートで扱う主な質問:

  • 世界のフットボール用スポーツウェア市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
  • COVID-19が世界のフットボール用スポーツウェア市場に与えた影響は?
  • 主要な地域市場は?
  • タイプ別の市場内訳は?
  • 流通チャネル別の市場内訳は?
  • エンドユーザー別の市場内訳は?
  • 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
  • 業界の主な促進要因と課題は何か?
  • 世界のフットボール用スポーツウェア市場の構造と主要プレーヤーは?
  • 業界の競合の程度は?

 

【無料サンプル】


https://www.gii.co.jp/report/imarc1347598-football-sportswear-market-global-industry-trends.html

 

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