国産いちごスムージーが大人気の『結-yui-』がディズニー主催のイベントに出店しました!

株式会社フレンドシップ

2023.11.17 21:35

〜2023年10月21日、「ディズニーMusic&fireworks(ディズニーミュージック&ファイヤーワークス」〜

株式会社フレンドシップ(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:林 文臣)の運営する、キッチンカー『結-yui-』は、2023年10月21日(土)に大阪・舞洲スポーツアイランド空の広場にて開催された「ディズニーMusic&fireworks(ディズニーミュージック&ファイヤーワークス)」へ出店しました。 日本初となるディズニーの名曲の数々と花火がシンクロした音楽と花火のエンターテイメントが今年全国で開催され、大阪会場では2万5千人以上が来場しました。 (※日本初:ディズニー公式HP参照。)

■結-yui- の看板メニュー
・国産いちごスムージー
長野県の南信州で育ったいちごを使用しているフレッシュいちごスムージー。
いちごの甘みと酸味がマッチしており、甘すぎずスッキリとした、どの季節でも飲みたくなる美味しさです。

・ルイボスミルクティー
野生に生息しているルイボスの葉を使用しております。
ノンカフェインで妊婦やお子様にもお楽しみいただけ、たくさんの方に支持されております。

■飲食事業『結-yui-』に込めた想い
・イベントを主催しているDisney Concerts様やご来店いただいたお客様、スタッフ等様々な人と人との繋がりがあったからこそ出店ができました。
大阪市を拠点に、移動販売で全国各地の農家さんと大阪の皆様とのご縁を結ぶキッチンカー『結-yui-』。
スタッフ一同、人と人の繋がりを大切にしており、事業を通して皆様に届けたい想いも様々です。
農家さんの想いに応えたい、女性が輝ける社会を作りたいなどの想いで取り組んでいるスタッフがいます。
様々な想いを人と人を通して伝え続け、都市と地方をつなぐお店が『結-yui-』です。


『女性活躍推進』×『フードロス削減』×『地域活性化』を結び、SDGsの促進に貢献する。
仕入れから商品開発、当日の販売に至るまで女性が行っており、女性の自立、新規事業の立ち上げの機会提供にも繋がっています。
また近年、問題視されている「フードロス」ですが、『結-yui-』では実際に、形は崩れているが品質には問題ないいちごを仕入れて使用しているため、フードロス削減にも貢献しています。

■店舗概要
店舗名:結-yui-
店 長:蘆田(あしだ)
連絡先:Instagram(※連絡は、InstagramのDMからお願いします。)

■会社概要
人と人との絆で、世界に貢献!
友情、絆、人と人との繋がりから、社会に貢献するものを提供し、三方良しをモットーに!
お客様、お取引先様、そして弊社が良くなる事をなんでもやります。
皆様とこれから築き上げるフレンドシップで、日本、そして世界に活力を!!

 
名 称:株式会社 フレンドシップ
所在地:大阪府大阪市福島区福島 1 -6 - 29
設 立:平成 30年 2月 26日
資本金:200 万円
代表者:林文臣

【本件に関するお問い合わせ先】

広報担当:contact@friendship2323.com

以上

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
食・グルメ