世界のバックパッキングとキャンプの脱水食品 市場2023-2029:成長・動向・市場予測

QY Research株式会社

2023.11.13 16:09

世界のバックパッキングとキャンプの脱水食品 市場2023-2029:成長・動向・市場予測

 

バックパッキングとキャンプの脱水食品 市場概要

QYResearchが発行した新しい市場調査レポート「世界の脱水バックパッキングとキャンプの脱水食品市場レポート 2023-2029年」によると、世界の脱水バックパッキングとキャンプの脱水食品市場規模は、予測期間中に8.6%のCAGRで、2029年までに220百万米ドルに達すると予測されています。

脱水食品は、新鮮な食材と同じビタミン、ミネラル、栄養を維持する。このため脱水食品は、キャンプやハイキングなどのアウトドア活動を楽しみながら、豊富な栄養で体を若返らせるのに理想的である。

図.   バックパッキングとキャンプの脱水食品の写真

QYResearchの調査に基づいているか、含まれています:バックパッキングとキャンプの脱水食品の世界市場レポート 2023-2029

図.   バックパッキングとキャンプの脱水食品の世界市場規模(百万米ドル)、2018年 VS 2022年 VS 2029年

 

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市場促進要因

D1: 世帯所得の上昇と中産階級の増加により、人口の多いインドと中国ではキャンプへの関心が急上昇している。

D2: 人々のアウトドア・レクリエーションや冒険活動への関心が高まるにつれ、キャンプやアウトドア活動がますます盛んになっている。その結果、携帯可能で日持ちがし、調理が簡単な食品の需要が高まり、バックパッキングとキャンプの脱水食品市場の成長を牽引している。

制約

R1: 世界的なキャンプ市場の発展に伴い、世界のキャンプ食品企業はそれぞれの製品市場を精力的に拡大し続けており、キャンプ用脱水食品業界の市場競争は激化している。

R2: 消費財はマクロ経済状況、住民の所得水準、アウトドア産業の発展と強い相関関係がある。マクロ経済の変動はキャンプ用脱水食品に影響を与える。

傾向

T1: キャンプ用脱水食品のカテゴリーは常に充実している。

T2:グリーンキャンプの一般的な傾向は、キャンプ用脱水食品の包装をより環境に優しいものにする。

図.   バックパッキングとキャンプの脱水食品、世界市場規模は上位10社で全体の49%を占める

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本レポートでは、Drytech AS、Katadyn Group、Mountain House、European Freeze Dry、Good To-Go, Inc.など、バックパッキングとキャンプの脱水食品の主要プレイヤーを紹介しています。

2022年には、世界の上位10社のバックパッキングとキャンプの脱水食品が売上高で市場シェアの49%を占めています。上図は、バックパッキングとキャンプの脱水食品の売上高でランク付けされた主要プレーヤーを示しています。

図.   バックパッキングとキャンプの脱水食品、世界市場規模、製品セグメント別分割


 

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図.   バックパッキングとキャンプの脱水食品、世界市場規模、用途別セグメントによる分割

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製品の用途別では、オフライン販売が最大の用途で、81%のシェアを占めている。

図.   バックパッキングとキャンプの脱水食品、世界市場規模、地域別内訳

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著者紹介

Sun Xiaoke - 主執筆者

Sun XiaokeはQYResearchの機械設備を専門とするテクノロジー&マーケットシニアアナリストです。QYResearchの機械設備部門の一員として、Sun Xiaokeは建設機械と産業用機器を専門としています。技術・市場レポートを作成するほか、カスタムプロジェクトにも携わっています。

 

 

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