普段キャンプや登山などで使い、いざの時(災害時)で使いこなせるリュックバッグ
目標は日本全国のご家庭に一個ずつご所持されることではなく、皆さんの防災意識を強く強く持って頂きたい!
目標達成&ネクストゴールのチャレンジのお知らせ!
クラウドファンディング挑戦中!
当初の目標金額を達成することができました。
今回は開発した商品に賛同して頂き、大変嬉しく思っております。
改めてご紹介いたします!
アウトドア&防災をキーワードで開発した大容量・多機能リュックバッグです。
単なるリュックバッグです!
ただいまネクストゴールに向けて周知しております。
ぜひご支援、拡散よろしくお願いいたします。
「普段キャンプや登山などで使い、いざの時(災害時)で使いこなせるリュックバッグ」
https://camp-fire.jp/projects/view/708976
普段アウトドアで使いこなせして頂けることで、使わない時に、ご準備された防災用具や貴重な書類などを入れて頂くより、災害時にすぐ対応できるように、このような思いで、開発しましたリュックバッグです。
アウトドア&防災を兼ねて、開発した多機能・大容量 リュックバッグ!
少しアウトドアされながら、防災意識アップに繋げれば幸いです。
もしもの時に小物や貴重品、書類、着替え、防災道具からシューズまで必要なモノを全部詰め込んでスムーズに避難できる防災バッグ。
約80Lの大容量、多数ポケットによる空間分別収納が可能。夜間移動の安全を守る反射テープも装備し、防災はもちろんアウトドア用に使えます。
曰く、関東大震災から100年の節目の今年、2023年、過去の教訓をもとに今一度、見回りの防災グッズを見直し、有事に役立つ防災グッズとして、必要なものをそろって頂きたいです。
また、普段に慣れているものをいざの時に、お使って頂ければ幸いです。
ですから、普段のアウトドアからお使いくださいませ。
このような思いで、キャンプファイヤーで挑戦し、リュックバッグを皆様にお届けしたいです。
緊急時や災害発生時に必要な物品や備品を収納しておくためのバッグです。
例えば、非常食、水、ライト、ラジオ、応急処置キット、毛布、衣類などを備えています。防災バッグは、緊急時に備えて必要なものを手軽に持ち運ぶことができるように設計。
バッグボディの形を気にしながら設計!拡張機能でバッグの容量が変わっています。少しのお荷物の場合は、拡張機能を使わなくても良し、スリムボディを実現しました。
POINT:ほどよい反射により、夜道安心できる、長さは約23cmで邪魔にならない程度でセッティングしました。
ぜひご支援、よろしくお願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/708976
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。