【一般投票開始】トリニティ、社員が歌って踊る社歌「トリニティ〜デジタルライフを豊かに〜」でNIKKEI社歌コンテスト2024に挑戦!
メタル×キュートなテーマソングで埼玉の中小企業が最優秀賞(JOYSOUNDにカラオケ配信)を目指す
「デジタルライフを豊かにする」をスローガンに、スマートフォンアクセサリーをはじめとした、デザインや使い心地に優れた製品を企画・開発するトリニティ株式会社(代表取締役:星川 哲視、本社:埼玉県新座市)は、社員で結成したユニット「トリ☆シャイン」のオリジナル楽曲「トリニティ〜デジタルライフを豊かに〜」でNIKKEI社歌コンテスト2024にエントリーしました。 本日11月2日(木)12:00〜11月16日(木)17:00まで、一般投票期間です。ぜひコンテストページより「トリニティ」と検索してご投票ください!
NIKKEI社歌コンテスト2024にかける想い
当社のスローガン「デジタルライフを豊かにする」をキャッチーに伝えたい、せっかくなら「こんな社歌聞いたことない!」と楽しんでもらいたいという想いで、名だたる制作陣のご協力のもと完成した当社の社歌。世界同時配信から約半年が過ぎました。
嬉しいことに地元テレビに取材いただいたり取引先との話のタネになったりし、認知度アップやコミュニケーションのきっかけになっています。
社内では、業務のラストスパートを後押しするために、終業時間の10分前に放送。社員が毎日耳にするようになり、名実ともに会社のテーマソングになりました。
また「歌ってみた・踊ってみたコンテスト」を開催し、これまで当社をご存じなかった方々にも、楽曲を通じて私たちのことを知っていただくことができました。
NIKKEI社歌コンテストは「社歌を起点に企業の社内外コミュニケーション活性化が実現」されることを目的として、日本経済新聞社が主催し開催される大会です。
本コンテストを通して、社内外のコミュニケーションや団結力がより一層高まることを期待してエントリーすることを決心しました。
一般投票開始! 決勝戦に進出できるのは12作品
投票開始に伴い、公式サイトには全120社の応募作品が公開されました。一般投票数上位4社と審査員評価8社の合計12社が決勝戦へ進出できます。どなたでも1ブラウザにつき1日1回投票可能。どうかあなたのお力をお貸しください!
一般投票概要
投票期間:11月2日(木)12:00〜11月16日(木)17:00
投票方法:
①NIKKEI社歌コンテストのページにアクセス
②動画の検索窓から「トリニティ」と検索
③「投票する」ボタンをクリック
※1ブラウザにつき1日1回投票可能です。
ダンスと演出が見もの! 公式YouTube賞で再生回数を競う
MVは中世ヨーロッパを思わせるスタジオを舞台に撮影しました。たくさんのカメラや機材に囲まれての本番。総勢15人のスタッフ陣とともに手がけた、大胆かつ情熱的なパフォーマンスとカメラワークをぜひご覧ください。
YouTube賞概要NIKKEI社歌コンテスト公式YouTubeチャンネルで公開された応募動画に対しての「再生回数1回を1ポイント」「高評価数1回を10ポイント」に換算し、2023年12月27日(水)12時時点の事務局集計で、最も多いポイントを積み上げた動画がYouTube賞を獲得できます。
集計期間:11月2日(木)12:00〜12月27日(水)12:00
応援方法:
①NIKKEI社歌コンテスト公式YouTubeチャンネルで公開中のトリニティ社歌動画を再生
②グッドボタンをクリック
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。