家庭用掃除機市場分析:世界の家庭用掃除機市場は2025年までに約100億米ドルに達する見込み

YH Research株式会社

2023.11.03 10:26

家庭用掃除機の世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029

11月3日に、YH Research株式会社が発行した「家庭用掃除機市場調査分析レポート」によると、本レポートは家庭用掃除機の市場状況、定義、分類、用途、産業チェーン構造を提供し、開発方針と計画、また製造プロセスとコスト構造について説明し、家庭用掃除機市場の発展状況と今後の市場動向を分析する。 また、家庭用掃除機市場を主要生産地域、主要消費地域、主要メーカーにおける生産と消費の観点から分析しています。

 

1.家庭用掃除機とは

 

家庭用掃除機は、家庭の床や家具の表面に付着した埃や塵、ゴミを掃除するために使用される家庭用電化製品である。 本稿では、世界市場と中国市場を市場規模、価格、用途分野の観点から分析し、今後の動向を予測する。


家庭用フーバーの世界市場は2019年に約50億米ドルに達した。 中でも欧州地域が最大の消費市場であり、世界の家庭用フーバー市場の半分近くを占めている。 世界の家庭用掃除機市場は、2025年までに約100億米ドルに達すると予想されている。


2.本レポートに含まれる内訳

本レポートは会社别、製品别、アプリケーション别、地域别の4つに分かれています。会社别では、市場シェアやランキング、売上高や販売量などの分析を掲載しています。また、企業情報、販売地域、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品别では売上、販売量、平均販売価格の分析を行い、アプリケーション别では売上、販売量、価格に基づいて分析を行い、地域别ではその地域の市場規模、売上、販売量、市場シェアなどを予測されています。

 

会社別:Oreck、Electrolux、Dyson、LG、Bissell、Panasonic、iRobot、Philips、Samsung、Miele、LEXY、Midea、Haier、SharkNinja、Whirlpool、Cleva North America、Winia Electronics、DeWalt

 

製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:

製品別:In Door Residential Vacuum Cleaners、Out Door Residential Vacuum Cleaners

 

用途の違いによる主な分類は以下の通りです:

アプリケーション別:Supermarkets、Specialty Stores、Online Sale

 

以下の国や地域に焦点を当てています:

北米:米国、カナダ、メキシコ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

南米:ブラジル、その他の南米地域

中東とアフリカ

 

レポートの詳細内容・無料サンプルお申込み
https://www.yhresearch.co.jp/reports/399296/household-vacuum-cleaners

 

3.メリット

本レポートが提供するメリットは以下の通りです:

  1. 市場規模と予測データ:世界の家庭用掃除機市場の過去データ(2018年から2023年)と将来予測データ(2024年から2029年)を提供し、市場の規模と成長を明らかにします。
  2. 会社別売上と市場シェア:世界の家庭用掃除機会社別の売上、価格、市場シェア、業界ランキングを2018年から2023年まで提供します。
  3. 中国市場の会社別データ:中国の家庭用掃除機市場における会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキングを2018年から2023年まで提供します。
  4. 主要消費地域のデータ:グローバル家庭用掃除機市場における主要な消費地域、消費量、売上、および需要構造に関する情報を提供します。
  5. 主要生産地域のデータ:グローバル家庭用掃除機市場における主要な生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率に関する情報を提供します。
  6. 産業チェーンの分析:家庭用掃除機産業チェーン(川上産業、川中産業、川下産業)を分析し、市場内での位置づけと相互関係を明らかにします。

本レポートを通じて、世界の家庭用掃除機市場に関する包括的な情報を提供し、市場参加者に戦略的意思決定に役立つ情報を提供します。

 

【総目録】

第1章:家庭用掃除機の製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格および中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する

第2章:世界家庭用掃除機の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)

第3章:中国家庭用掃除機の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)

第4章:家庭用掃除機の世界の主要生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)

第5章:家庭用掃除機産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業

第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する

第11章:結論

 

1 市場概要

    1.1 家庭用掃除機の定義

    1.2 グローバル家庭用掃除機の市場規模と予測

        1.2.1 売上別のグローバル家庭用掃除機の市場規模(2018-2029)

        1.2.2 販売量別のグローバル家庭用掃除機の市場規模(2018-2029)

        1.2.3 グローバル家庭用掃除機の平均販売価格(ASP)(2018-2029)

    1.3 中国家庭用掃除機の市場規模・予測

        1.3.1 売上別の中国家庭用掃除機市場規模(2018-2029)

        1.3.2 販売量別の中国家庭用掃除機市場規模(2018-2029)

        1.3.3 中国家庭用掃除機の平均販売価格(ASP)(2018-2029)

    1.4 世界における中国家庭用掃除機の市場シェア

        1.4.1 世界における売上別の中国家庭用掃除機市場シェア(2018~2029)

        1.4.2 世界市場における販売量別の中国家庭用掃除機市場シェア(2018~2029)

        1.4.3 家庭用掃除機の市場規模、中国VS世界(2018-2029)

    1.5 家庭用掃除機市場ダイナミックス

        1.5.1 家庭用掃除機の市場ドライバ

        1.5.2 家庭用掃除機市場の制約

        1.5.3 家庭用掃除機業界動向

        1.5.4 家庭用掃除機産業政策

2 世界主要会社市場シェアとランキング

    2.1 会社別の世界家庭用掃除機売上の市場シェア(2018~2023)

    2.2 会社別の世界家庭用掃除機販売量の市場シェア(2018~2023)

    2.3 会社別の家庭用掃除機の平均販売価格(ASP)、2018~2023

    2.4 グローバル家庭用掃除機のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)

    2.5 グローバル家庭用掃除機の市場集中度

    2.6 グローバル家庭用掃除機の合併と買収、拡張計画

    2.7 主要会社の家庭用掃除機製品タイプ

    2.8 主要会社の本社と生産拠点

    2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画

 

YH Research(YHリサーチ)は 主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。

 

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