「amenist」ワインの嗜みを演出するボトルスタンドを新発売!!

株式会社トライテック

2023.11.01 11:42

テーブルの雰囲気を華やげる透明感にこだわったボトルスタンド

透明の高級感にこだわるアクリルブランド「amenist」アメニストから、ワインを飲まれてやすらぐ時間をより楽しんで頂ければという思いを込めてボトルスタンドが新発売されました。※「amenist」アメニストのプロフィールに関してはページ最後に記述しております。

61452705699c6f6e1698374961.jpg

ボトルスタンドのおすすめポイント

【絶妙なバランス感の美しさ】

絶妙なバランスで成り立つボトルスタンドは、ボトルを挿すことで一つのインテリアのようにも見えます。お気に入りのワインボトルをスタンドに立てていつものお酒をオシャレに楽しみましょう。

【パーティー前の準備に】

赤ワインは常温で飲むのが美味しい飲み方とされています。パーティー前などにボトルスタンドに赤ワインをセットして常温にしておけば、一番美味しい状態のワインをパーティーでお楽しみいただけます。

【ゆとりを生む透過性】

アクリルの透明感が美しいボトルスタンドです。アクリルのクリアな見た目は、お部屋にスッキリとした清潔感と広がりのある開放感を与えてくれます。日の当たる場所であれば、時間によって表情を変えて楽しませてくれるのも魅力の1つです。

【目立たず魅せる存在感】

アクリル独特の素材感は、シンプルモダンなデザインとしてどんなインテリアにも馴染みます。重量感のある厚みがインテリアとしての存在感を放ち、光を透してお部屋にスッととけ込みます。

【販売ページ】

 主要販売店舗(リビングート)

https://item.rakuten.co.jp/livingut/440583/

 

【 amenist PROFILE 】

今年初めに新規事業として立ち上げたアクリルブランド「amenist」アメニストになります。手がけるのは1984年に京都で創業された株式会社トライテックになります。現在までに多くのアクリル加工製品を手がけており、自動車のナビパネルなど製品の顔となるパーツの製造をまかされる高い加工技術を持っております。自社製品にも日本で多くのアニメーションスタジオやイラストレーターに愛用されているトレース台「Treviewer」トレビュアーを手掛けています。そういったノウハウをさらに視野を広げて活かすため、2023年にプロダクトデザイナーを中心としたデザインチームを組み「amenist」アメニストが設立されました。

「amenist」アメニストは、快適さや心地よさの整った環境を意味する【amenity】と専門家を意味する【-ist】を掛け合わせた造語となりアメニティを追求する専門家として 皆様に喜んでいただけるモノづくりを目指す気持ちを込めて名づけられました。

世界最高水準の透明度を誇る安心の国産アクリルを使用し「目立たず魅せる存在感」を確立させる「amenist」アメニストはシンプルモダンなデザインとして空間をワンランクアップさせてくれます。厚みのあるアクリルがもたらす深い透明感をお楽しみください。

【株式会社トライテックについて】

本社:〒610-0343 京都府京田辺市大住池ノ端9-1

代表者:梶本 幸伸

設立:1986年10月01日

資本金:1000万円

Tel:0774-63-2039

Fax:0774-63-6299

URL:https://www.try-tec.co.jp/

事業内容:プラスチック製品の設計・開発・製造/樹脂銘板の製造/トレース台製造販売/
オリジナルアクリル製品の開発・販売

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
ホーム