包装ココナッツウォーター市場は2032年までに222億米ドル近くに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2023.10.14 15:23

調査期間:2023年9月21日~27日

調査機関 - KD Market Insights        

調査対象 - あらゆる規模の市場参加者810名を対象に調査を実施。

有効回答数 - 810

調査方法 - フィールド(オフライン)調査 330、インターネット調査 480

調査対象者 - パッケージココナッツウォーター市場への支出額ベースで調査。

KD Market Insights社は、パッケージドココナッツウォーター市場を調査し、製品カテゴリー別動向、チャネル別動向、参入企業動向、将来展望などを明らかにした。

市場概要

世界のパッケージドココナッツウォーター市場は、2022年に63億米ドルを占めた。さらに、同市場は2032年末までに222億米ドルの評価額に達する見込みである。また、予測期間中(2022-2032年)のCAGRは14.5%で推移すると予測されている。

パッケージド・ココナッツ・ウォーター市場は、より健康的な飲料を求める世界的な傾向と、ココナッツ・ウォーターが天然で水分を補給する万能薬として認知されたことにより、人気が急上昇している。若いココナッツの実から作られるココナッツ・ウォーターは、糖分の多い飲料に代わるさわやかな飲料であり、天然の電解質、ビタミン、ミネラルを誇っている。

消費者はパッケージ入りココナッツ・ウォーターの利便性と携帯性にますます惹かれており、外出先での水分補給やフィットネス愛好家にとって欠かせない選択肢となっている。ココナッツウォーターは、従来のスポーツドリンクの域を超えた水分補給効果を持つ、健康的で自然な飲料であるという認識が、市場の成長に拍車をかけている。

テトラパック、ボトル、缶などのパッケージの革新が市場の多様化に寄与し、幅広い消費者層にアピールしている。パッケージド・ココナッツ・ウォーター市場は、オーガニックやナチュラルな特性に焦点を当て、ウェルネス志向の消費者選択への幅広いシフトを反映している。その結果、市場は継続的に拡大する態勢にあり、飲料業界の既存プレーヤーと新興プレーヤーの双方にチャンスをもたらしている。

戦略レポートのサンプルを請求する https://www.kdmarketinsights.com/sample/1718

日本におけるココナッツウォーター市場の台頭

日本では、より健康的な飲料オプションへの消費者の嗜好の変化を反映して、パッケージ・ココナッツウォーター市場が顕著な成長を遂げている。若いココナッツの実から作られるココナッツウォーターの魅力は、天然の水分補給特性と栄養面での利点にある。舌の肥えたことで知られる日本の消費者は、そのさわやかな味わいと健康上の利点から、パッケージ入りのココナッツウォーターを受け入れている。

水分補給の重要性に対する意識の高まりと、人工添加物を含まない飲料への欲求が、市場の上昇に拍車をかけている。パッケージ入りココナッツウォーターは、従来の砂糖入り飲料に代わるものを求める人々にとって、携帯に便利な選択肢として人気を集めている。パッケージングにおける革新と、ナチュラルでオーガニックな特性を重視する姿勢は、ウェルネスを重視する日本の幅広い文化に合致している。その結果、日本のパッケージ入りココナッツウォーター市場は、味、健康、利便性の調和のとれたブレンドを提供し、継続的な成長の態勢を整えている。

ココナッツ・ブームが日本を席巻、パッケージ・ココナッツウォーターが主役に

健康志向の波を受けて、日本ではパッケージ・ココナッツ・ウォーターの人気が急上昇しており、日本人の飲料嗜好にパラダイム・シフトをもたらしている。若いココナッツのピュアなエッセンスから作られるココナッツ・ウォーターは、健康志向の日本の消費者にとって、水分補給の選択肢として定着しつつある。

より健康的な飲料の代替品という世界的なトレンドを取り入れ、パッケージ入りココナッツウォーターは、天然の電解質とさわやかな味で賞賛されている。ココナッツウォーターの台頭は、従来の飲料に見られるような添加物を使わず、外出先でも手軽に水分補給をしたいという日本人の探求心に後押しされている。同市場では、テトラパックや洗練されたボトルが店頭に並ぶなど、パッケージの革新がダイナミックに交錯している。

産業分類

包装タイプ

テトラパック
ボトル

製品の種類

プレーンココナッツウォーター
フレーバー・ココナッツ・ウォーター
オーガニック・ココナッツ・ウォーター

ブランドのポジショニング

プレミアムブランド
主流ブランド

栄養成分

ビタミン強化ココナッツウォーター
低カロリー・ココナッツ・ウォーター

詳細市場調査レポートはこちら https://www.kdmarketinsights.com/reports/packaged-coconut-water-market/1718

地理的分析

世界のパッケージド・ココナッツウォーター市場は、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア)で分析されている。北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他アジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他中南米)、中東・アフリカ(GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他中東・アフリカ)を分析しています。

会社概要

KD Market Insightsは市場調査およびコンサルティング会社で、シンジケート調査レポート、カスタマイズ調査、ビジネスコンサルティングサービスを、さまざまな業界の世界中の顧客に提供している。経験豊富なアナリストとリサーチャーで構成されるチームが、一次調査と二次調査の手法を組み合わせて、市場動向、競争環境、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供しています。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ