真実を訴え孤独に戦うか? 別人となって復讐するか?―― 韓国の人気小説のコミカライズ『君の心臓に復讐を』 が10月14日にcomicoで独占連載開始!
NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ「comico」(iOS/Android/WEB版)において、韓国の出版社・Wisdomhouseの人気小説『君の心臓に復讐を』のコミカライズ連載が10月14日(土)よりスタートしましたのでお知らせいたします。
親友のサブリナに毒を盛られるもなんとか一命を取り留めた貴族令嬢のルクレティアだが、目が覚めると薬物の副作用で髪と瞳の色が変わり、まるで別人のような容姿になっていた。意識を失っている間に、自身が麻薬中毒者であるというあらぬ噂を立てられ、娘の無罪を訴えた両親は爵位と財産を没収――。親友にすべてを奪われ、絶望の淵に佇むルクレティアに対し、謎めいた名家の当主のデインは、サブリナへの復讐を働きかけるとともにそのための金銭面での支援を申し出て……!?
【作品概要】
◆タイトル:君の心臓に復讐を
◆作画:雨里 ◆原作:Han Hayon
◆ジャンル:ロマンスファンタジー
◆連載開始日時:10月14日(土)より毎週土曜18時更新
◆コピーライト:©雨里/comico ©Han Hayon/Wisdomhouse
【あらすじ】
貴族令嬢として幸せに暮らしていたルクレティアは、親友だと思っていたサブリナに毒を盛られ、生死の境をさまようことに。
奇跡的に命を取り留めることに成功したものの、意識を失っていた一か月半の間に、状況は悪化していた。
‟ルクレティアは麻薬取引をしていたうえに、自身も麻薬中毒者であり、罪を暴かれること恐れて自殺した”という噂を流され、さらに娘の無罪を訴えた両親は爵位と財産を没収されていたのだ。
絶望に打ちひしがれるルクレティアに、命を救ってくれたデインは問う。
すべてを失った状態で真実を訴え孤独に戦うか?別人となって復讐するか? と。
【主要キャラクター】
●デイン ※画像左
国内でも有数の名家だが、謎も多いサングスター家の当主。ルクレティアが無実だと信じ、復讐に協力する。
サブリナに個人的な恨みがあるらしいが…。
●ルクレティア ※画像右
順風満帆な人生を送っていたが、
サブリナの策略によってすべてを失ってしまった。
飲まされた毒の影響で、髪色と瞳の色が変化した。
【comico概要】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版「comico」のほか、「comico」のグローバル版「POCKET COMICS」を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は3,000万件を突破中。
◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:3,000万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,300万ダウンロード
©NHN comico Corp.
<App Store ダウンロードページ>
<Google Play ダウンロードページ>
※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。