アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン市場は2032年までに約414億ドルに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による
調査期間:2023年9月21日~30日
調査機関 - KD Market Insights
調査対象 - あらゆる規模の市場参加者830名を対象に調査を実施。
有効回答数 - 830
調査方法 - 現地調査(オフライン)350名、インターネット調査480名
調査対象者 - アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン市場に対する支出額をベースとした企業を対象とした。
KD Market Insights社は、アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン市場に関する調査を実施し、製品カテゴリー別動向、チャネル別動向、参入企業動向、将来展望などを明らかにした。
市場概要
ABSの世界市場規模は2021年に232億ドルとなり、2022年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)約5.4%で成長すると予測される。市場規模は2032年までに414億ドルに達すると予測されている。
アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)市場は、世界のプラスチック産業における著名な熱可塑性ポリマーとして力強い成長を遂げている。アクリロニトリル、ブタジエン、スチレンからなる共重合体であるABSは、各成分の長所を併せ持ち、高い耐衝撃性、熱安定性、優れた成形性を備えた万能材料である。
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自動車産業はABSの重要な消費者であり、ABSポリマーはその耐久性と美的魅力により、内装および外装部品に広く使用されている。また、消費財分野では、その費用対効果と加工のしやすさから、家電製品、電子機器、玩具の生産にABSが多用されている。
日本におけるアクリロニトリル・ブタジエン・スチレン市場の成長
日本では、アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)市場が顕著な急成長を遂げている。ABSは耐衝撃性と多用途の特性で知られ、弾力性があり見た目も美しい部品を製造する自動車産業で需要が高まっている。消費財産業も市場の拡大に大きく寄与しており、コスト効率と加工のしやすさから、電子機器、家電製品、玩具にABSが使用されている。
日本におけるABS市場の成長は、堅調な製造業と技術革新への戦略的注力に支えられている。産業界が軽量で耐久性のある材料を優先する中、ABSは好ましい選択肢として台頭し、建築、包装、ヘルスケア分野での用途拡大に拍車をかけている。環境にやさしいABSを含むABS配合の進歩が続いていることから、日本はABSの市場規模を継続的に拡大させ、技術の進歩と持続可能なソリューションに対する日本のコミットメントを示す立場にある。
アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)市場、多用途ポリマーの需要増加で急上昇
世界のアクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)市場は、様々な産業分野での用途拡大に後押しされ、著しい急成長を遂げている。ABSは、卓越した耐衝撃性と多様な特性で有名な熱可塑性ポリマーであり、世界的に脚光を浴びている。
自動車産業はABS市場急成長の主要な牽引役であり、メーカー各社はその耐久性と美的魅力を活かしてABSを内装・外装部品に採用している。さらに、消費財産業は、その費用対効果と成形のしやすさから、電子機器、家電製品、玩具にABSを活用している。
産業分類
用途
自動車
消費財
建設
包装
ヘルスケア
エンドユーザー産業
自動車
エレクトロニクス
建設
玩具およびレジャー製品
地理
アジア太平洋地域
北米
ヨーロッパ
グレードの種類
汎用グレード
難燃グレード
高衝撃グレード
詳細市場調査レポートはこちら https://www.kdmarketinsights.com/reports/acrylonitrile-butadiene-styrene-market/7132
地域別分析
アクリロニトリル・ブタジエン・スチレンの世界市場は、北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、カナダ、その他のアジア)で分析されています。北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他アジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他中南米)、中東・アフリカ(GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他中東・アフリカ)を分析しています。
会社概要
KD Market Insightsは市場調査およびコンサルティング会社で、シンジケート調査レポート、カスタマイズ調査、ビジネスコンサルティングサービスを、さまざまな業界の世界中の顧客に提供している。経験豊富なアナリストとリサーチャーで構成されるチームが、一次調査と二次調査の手法を組み合わせて、市場動向、競争環境、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供しています。
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