【試食専門店試食屋】自由が丘女神まつりでの屋外イベントを実施!各企業とのコラボも実現!

株式会社Liva

2023.10.07 17:35

食の“体験型ショールーミング店舗”として、東京の目黒区自由が丘にOPENした試食専門店試食屋。消費者に対して新しい食の体験機会を提供しながら、新しい発見と商品の魅了体験を行い自分の「好き」を見つける購買活動を生み出します。

食に特化した体験型ショールーミング型店舗の“試食専門店試食屋”は、自由が丘で開催されるイベント『女神まつり』にて屋外出店および各企業や地元大学生とのコラボ企画を実施します。

自由が丘『女神まつり』にて試食屋が屋外出店! 

自由が丘最大のイベントである自由が丘女神まつり。2023年の今年は10月9日(日)から 10日(月祝)にかけて開催されます。コロナ禍により2年にわたり中止となっていたイベントが、実に3年ぶりに開催されることになります。イベントに関する各種情報はコチラをご覧ください。

自由が丘オフィシャルウェブサイト:https://www.jiyugaoka-abc.com/

地元大学生とZ3FOODSのコラボ!

自由が丘エリアにキャンパスのある地元の産業能率大学の学生が、イベントを盛り上げるためにゼロから企画を考えてチャレンジします!今回はガチャガチャ企画として、街のお店で期間中の買い物を2,000円以上された方やイベント当日に300円を支払って景品が当たる企画です。今回は幅広い層に大人気なZ3FOODSとのコラボにより、ガチャガチャの景品としてZ3FOODSの商品が景品として当たります!

Z3FOODSについて:https://t.co/QlMYmYoyVQ

試食専門店試食屋の屋外ブース出展企業

サントリーホールディングス株式会社

★本格芋焼酎「大隅〈芋〉」

大隅半島の黒ボク土で育った黄金千貫の甘みが、ふっくらと香る本格芋焼酎。苦味や雑味をカットした原酒のみを厳選抽出しています。鹿児島の自然とサントリーの技術が生んだ一本です。水や炭酸で割っても味わいが崩れず、芋の香りを感じながらすっきり軽快に愉しめます。

★本格芋焼酎「大隅〈麦〉」

サントリーが独自に育てた酵母で仕込んだ本格麦焼酎。麦のおいしいところだけを抽出する蒸溜法で、その香りはフルーティで華やか。麦ならではのすっきりとした飲み口が魅力です。水割りや炭酸割りで、より香り豊かにどうぞ。

有限会社やえやまファーム

★沖縄ハーバルクラフトシロップ コーラ

長寿の国琉球と言われた沖縄で採れるハーブやスパイスを使った沖縄生まれのクラフトシロップ。ハーブ、スパイス、フルーツなどの天然素材を16種類配合し、琉球シナモン(カラキ)、栄養価の高い月桃や島胡椒(ピパーツ)、コクのある黒糖などを抽出した芳醇でスパイシーな香りが特徴のコーラシロップです。炭酸水やお酒などのその日の気分にあわせてお楽しみいただけます。

栃倉酒造株式会社

★米百俵 梅酒 酒蔵仕込み

米百俵 梅酒は、栃倉酒造が自信を持ってお届けする酒蔵仕込みの逸品
日本酒をベースに使用した、梅酒です。福井県産の紅映梅を、手作業で一粒一粒丁寧に洗浄し、淡麗な新潟清酒の原酒と、最高級の氷砂糖を温度管理をしながら、1年間じっくり漬け込みました。シャープな甘味と酸味によりバランスのとれた飲み飽きしない梅酒として仕上がっています。

 

フローナル株式会社

★イセカルダモンコーラ

食の守り神と呼ばれる伊勢神宮のおひざ元で「食べること育てることで人を健康にしたい」そんな思いを胸にコーラを作りました。着色料や保存料、香料などは使用せず、だれにでも安心して飲んでいただける、身体にやさしいコーラです。

 

SDGsに対するアクション

試食専門店試食屋は、現役のプロサッカー選手が設立・運営する「ひとり親家庭への物資支援」を行う、NPO法人ツナグーFootballerと提携をしております。試食屋出展企業による物資の提供や寄付などを通じて、一人ひとりの豊かな暮らしの創出に寄与していきます。自由が丘女神まつりにおける収益の一部は、NPO法人ツナグーFootballerの活動に対して寄付を行います。

■NPO法人ツナグーFootballerについて
https://npo-tsunagu-footballer.com/

■試食屋との提携について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000119458.html

 

試食専門店試食屋の利用方法を紹介!


店舗:試食専門店試食屋
会社:株式会社Liva
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-6
連絡:info@liva-cs.com
電話:050-8886-1701
担当:河崎(事業部・広報担当)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
広告・宣伝
観光・レジャー