低VOC接着剤市場の規模は2036年までに約900億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の低VOC接着剤市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―化学別、技術タイプ別、エンドユーザー別、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、 Research Nester.jpはこのほど、「世界の低VOC接着剤市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。この調査には、低VOC接着剤市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
このような環境や人体に害を及ぼさない接着剤を低揮発性有機化合物VOC接着剤といいます。 この用語は主に、揮発性有機化合物が非常に少ないか、まったく含まれていない接着剤を指します。 VOC レベルが低い接着剤は、生物や環境に優しいものです。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、低 VOC 接着剤市場の規模は 2024 年に約 550 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 7.8% の CAGR で成長し、2036 年までに約 900 億米ドルに達すると予測されています。
当社のアナリストは、持続可能な建物の建設において低揮発性 VOC 接着剤の使用が急増していることを発見しました。 これらの接着剤は、環境に優しい建築基準の進化に従って使用できるように設計されています。 環境に優しい建物は、接着剤や溶剤を含まない製品に生物由来の原材料を使用するだけでなく、市場の推進力を高める設置中および設置後の VOC 排出量の削減にも重点を置いています。 2021 年までに、世界中の企業の 47 パーセントがプロジェクトの 60 パーセント以上をグリーン ビルディング プロジェクトとすることが予想されます。
しかし、低VOC接着剤の製造は困難でした。 低 VOC 接着剤の製造は、従来の接着剤と比較してはるかに高価です。 これは、環境に優しい化合物の需要の増加による原材料価格の上昇によるものです。 使用上の制限が少ない低VOC接着剤の製造コストは、従来の接着剤と比べて特に高く、市場の妨げとなっています。
https://www.researchnester.jp/reports/low-voc-adhesives-market/2764
最新ニュース
当社のアナリストは、低VOC接着剤市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- Arkemaの接着ソリューション部門であるBostikは、建築市場におけるシーリングと接着の特定用途をターゲットとしたポリウレタンシーラントを強化する大胆な製品開発プログラムを導入しました。 発展途上国での新築建設の到来と高品質ソリューションに対する新たな需要により、この新しい製品群により、Bostik はその市場で有利な地位を築くことができます。
- Henkelは、2021 年 9 月にゼロ VOC ゴムライニング接着剤製品ラインを発売しました。ウィアー ミネラルズとの提携により、LINATEX の LOCTITE LINA 88 接着剤シリーズの独自配合に基づいています。
低VOC接着剤市場セグメント
化学タイプ別のポリ酢酸ビニルセグメントは、2036 年までに最大 35% のシェアを獲得し、最大の成長セグメントになると予想されます。
当社の低 VOC 接着剤市場分析によると、市場は化学タイプに基づいて分類できます。その中で、ポリ酢酸ビニル (PVA) 接着剤は 35% の市場シェアで大幅に成長しており、合成接着剤として接着剤に広く使用されています。 樹脂。 PVA 接着剤は環境に優しく、幅広い特性を備えています。 裸水性、低VOC含有量、およびさまざまな基材への優れた接着性。 包装用途では、例えば、本の表紙、紙袋、容器、ラベル、ホイル、フィルム、板紙デカール、木製装飾品、自動車内装材、革製本など、その範囲は広い。
https://www.researchnester.jp/sample-request-2764
低VOC接着剤市場の地域概要
アジア太平洋地域の低 VOC 接着剤地域は、2036 年までに最大 33% の市場シェアを誇る最大の成長地域になると予想されています。
さらに、北米における低 VOC 接着剤市場シェアは、この地域の化学硬化型接着剤における有毒化学配合物の使用に関する厳格な規則によって牽引されています。 低迷から回復しつつある北米の建設業界の回復によっても、市場機会は増加しています。 米国の建設会社の数は昨年比2.5%増加した。
日本は、低VOC接着剤分野において最大かつ最も急速に成長している地域です。 低 VOC 生産者にとって最も魅力的な市場は、高い国内需要と低い人件費を考慮すると、国内のこの地域です。 2022年までに日本の総労働力人口は約69百万人となります。
低VOC接着剤市場の主要プレーヤー
低VOC接着剤市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Bostik
- Pidilite Industries Limited
- Parker Hannifin Corporation
- ARDEX Group
- Reynolds Company
- DELO Industrial Adhesives LLC
- Franklin International
- IFS Industries
- Ashland
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- B. Fuller Company
- Henkel Corporation
- 3M Company
- Sika AG
- BASF SE
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。