グローバルインフォメーション、調査レポート「オンライン広告市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023-2028年予測」の取り扱い開始

株式会社グローバルインフォメーション

2023.10.04 16:30

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「オンライン広告市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023-2028年予測」(IMARC)の販売を開始しました。

【当レポートの詳細目次】


https://www.gii.co.jp/report/imarc1308379-online-advertising-market-global-industry-trends.html

・市場概要:

世界のオンライン広告市場規模は2022年に2,099億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupでは、2023年から2028年にかけての成長率(CAGR)は10.71%を示し、2028年には3,895億米ドルに達すると予測しています。

オンライン広告とは、サービスや製品を促進するためにインターネットを使用するマーケティングおよび広告手法の一種を指します。データを収集し、潜在顧客をターゲットにすることで、販促マーケティング・メッセージを配信します。電子メール、セールスCRM、マーケティングオートメーション、ウェブ分析など、さまざまなツールや手法がこれらのサービスを促進するために使用されます。この広告手法は、小売、ヘルスケア、教育、自動車、銀行、消費者向けパッケージ商品(CPG)、メディア・エンターテインメントなど、さまざまな分野で幅広く利用されています。


・市場促進要因:

オンライン広告は、新聞、雑誌、テレビのような他のメディアに比べて安価です。企業が自社の製品やサービスを、多様な地域や属性に広めるのに役立ちます。

ビッグデータとオンライン顧客分析が利用可能になったことで、オンライン広告は希望する視聴者をターゲットにすることができるようになっています。これは、インターネットが世界中に浸透しつつあることと相まって、市場に推進力をもたらしています。

ソーシャルメディアとモバイル機器は、ここ数年で人気を博しています。この動向は、ブランドに対し、革新的でインタラクティブなソーシャルメディア広告への投資を促しています。

いくつかのオンライン新興企業は現在、従来の広告から中小企業が簡単に広告を掲載できるセルフサービス プラットフォームへの移行を進めています。 これらのオンライン・プラットフォームは、企業がマーケティング・スキームをコントロールし、製品を消費者に直接販売できるようにすることで、経費を最小限に抑えています。


・本レポートで扱う主な質問:

  • 2022年の世界のオンライン広告市場規模は?
  • 2023年から2028年にかけての世界のオンライン広告市場の予想成長率は?
  • 世界のオンライン広告市場を牽引する主要因は何か?
  • COVID-19が世界のオンライン広告市場に与えた影響は?
  • 世界のオンライン広告市場のタイプ別区分は?
  • オンライン広告の世界市場における主要地域は?

 

【無料サンプル】



https://www.gii.co.jp/report/imarc1308379-online-advertising-market-global-industry-trends.html

 

【本件に関するお問い合わせ先】


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種類
調査レポート

カテゴリ
システム・通信