グローバルインフォメーション、調査レポート「テレビ広告市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023~2028年予測」の取り扱い開始

株式会社グローバルインフォメーション

2023.10.04 10:30

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「テレビ広告市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023~2028年予測」(IMARC)の販売を開始しました。

【当レポートの詳細目次】

https://www.gii.co.jp/report/imarc1347361-television-advertising-market-global-industry.html

・市場概要:

世界のテレビ広告市場規模は2022年に2,270億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて3.7%の成長率(CAGR)を示し、2028年には2,857億米ドルに達すると予測しています。スマートTVの販売拡大、多種多様なプラットフォームに広告を掲載するためのプログラマティック広告の利用拡大、手頃な価格でカスタマイズ可能なTVサブスクリプションパッケージの利用可能性の上昇が、市場を牽引する主な要因のいくつかです。

テレビ広告は、製品やサービスを宣伝するために、放送局、ケーブルテレビ、衛星テレビのチャンネルでコマーシャルを放映します。また、ライブ・イベント中に、今後の番組や製品の発売を宣伝するためにも使われます。音楽、印象的な映像、特殊効果で構成され、マーケティングを目的として制作されます。それは、ターゲットとする視聴者の注目を集めるために楽しまれるように設計されています。テレビ広告はまた、その影響を理解し、その効果を測定するために音声フィンガープリンティング技術を用いて追跡することができ、コール-トゥ-アクショントーンとインフォマーシャルが含まれています。それは、メッセージを配信し、効果的にポイントを伝えるために短い時間を必要とします。それは、ブランドが最大数の個人に接触し、潜在的な顧客の信頼を効果的に得るのに役立ちます。また、ターゲットとする顧客に、ビジネスや製品・サービスについて詳しく説明することができます。さらに、ブランドの顧客維持率を向上させるため、テレビ広告の需要は世界中で増加しています。



・テレビ広告の市場動向:

現在、彼らの人気を高め、全体的な売上高を高めるために、企業の間でテレビ広告の需要の高まりは、市場にプラスの影響を与える主な要因の一つを表しています。これに加えて、有機発光ダイオード(OLED)ディスプレイとともに数多くの高度な機能を統合したスマートテレビの購入が増加していることが、市場の成長を後押ししています。さらに、多種多様なプラットフォームに多数の広告を掲載し、広告のリーチを拡大するためのプログラマティック広告の利用が拡大していることも、良好な市場見通しをもたらしています。これとは別に、さまざまな商業ビル、ショッピングモール、ショールーム、アウトレットで、ビデオをストリーミングし、ミュージックビデオや映画で顧客を楽しませるために、テレビの設置が増加しています。これは、家族や友人と映画や試合中継、授賞式などを見るために家庭でテレビが使われるようになっていることと相まって、市場の成長に寄与しています。さらに、手頃な価格設定と効果的な機能性により、中小企業によるテレビ広告の採用が増加していることも、市場の成長を支えています。さらに、手頃な価格でカスタマイズ可能なTVサブスクリプションパッケージの利用可能性が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。


・本レポートで扱う主な質問:

  • 世界のテレビ広告市場の規模は?
  • 2023-2028年の世界のテレビ広告市場の予想成長率は?
  • 世界のテレビ広告市場を牽引する主要因は何か?
  • COVID-19が世界のテレビ広告市場に与えた影響は?
  • 世界のテレビ広告市場のサービスタイプ別区分は?
  • テレビ広告の世界市場の産業別区分は?
  • テレビ広告の世界市場における主要地域は?
  • テレビ広告の世界市場における主要プレイヤー/企業は?


 
【無料サンプル】


https://www.gii.co.jp/report/imarc1347361-television-advertising-market-global-industry.html
 

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種類
調査レポート

カテゴリ
システム・通信