目標達成できる思考を作り出す至極のメソッド

アチーブメント出版株式会社

2023.10.04 11:34

目標達成トレーニング

アチーブメント出版株式会社(代表:塚本晴久、所在地:東京都品川区西五反田2-19-2 荒久ビル4F)は、 『目標達成トレーニング』(-大高弘之 著)を2023年9月に刊行しました。20年間でのべ3万人以上の人生を変革しており、年間160日以上の研修、講演を行う日本屈指の研修講師。自身の経験をもとに生み出した独自のメソッドで、自然と目標達成ができてしまう方法について、4章立てで紹介しています。

 

 

たった3日間の講座で、人生が激変した人が続出!

本書では、トップセールス、トップコンサルタントとして長年活躍してきた講師が、経験をもとに編み出した独自メソッドで、目標を達成する方法を伝授します!

なぜ目標を達成できる人とできない人に分かれるのでしょうか?

答えは簡単です。

それは、目標に対してあきらめず、行動し続けられる人であるかの違いです。私たちは普段、「しなくてもいいこと」に囲まれて暮らしています。

それに流されてしまう人は、目標達成には遠ざかってしまうことになるのです。

目標達成に効果的な行動を続けるためにはどうすればよいでしょうか?

目標達成のためには、なだらかに上がっていく斜面よりも、ときには谷のよう障害となるものを織り交ぜながら、着実に小さな達成を積み重ねていくことが最も重要なのです。

目標達成の根本原理を理解したうえで対処すれば、やる気を出さなくても行動は続き、行動が続けば自然と目標を達成し続けられるようになっていくのです。

[目次]

第1章 目標の罠
第2章 どうしたら目標が達成できるのか?行動のメカニズムを知る
第3章 時間とお金を倍にする方法
第4章 弱い自分を克服する習慣形成

[書籍情報]

『目標達成トレーニング』
著者:大高弘之
価格:1300円(税抜)1430円(税込)
四六判・並製本・192頁
2023年9月4日発売
ISBN 978-4-86643-143-7
https://www.amazon.co.jp/dp/4866431431

[著者紹介]

大高弘之(おおたか・ひろゆき)
アチーブメント株式会社 上席トレーナー
1966年生まれ。上場食品商社を経て、外資系人材派遣会社に入社。その後、その営業力を買われ、外資系生命保険会社に入社。1992年にアチーブメント株式会社代表の青木仁志と出会い、2002年にアチーブメント株式会社に入社、31 年間師事している。トップセールス、トップコンサルタントとして活躍し、その実績をもとに営業部マネジャーを経て、トレーナーとして20年間でのべ3万人以上、年間160日以上の研修、講演をする。主に公開講座『頂点への道』アチーブメントテクノロジーコース、ピークパフォーマンスコース、理念浸透プログラムiシリーズ研修講師を担当。また、後進トレーナーやプロスピーカーの育成にも従事している。自身初の著書『セールスの王道』(ぱる出版)を2012年3月に刊行。その他、『トップセールスマンになる!アポ取りの達人』(ぱる出版)、『トップ営業マン“決め”の一言』(PHPビジネス新書)など。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
ライフスタイル