新米の季節到来 土鍋ごはんのおいしさを簡単にご自宅で 愛知県のキッチンブランドより 人気炊飯土鍋のファミリーサイズを発売開始

株式会社ユニバーサル物産

2023.09.26 13:05

この度、株式会社ユニバーサル物産が運営するキッチン用品アウトドア用品の「IWANO(イワノ)」より人気商品・炊飯土鍋「うれし炊き」の新サイズ・5合の発売を開始いたします。 これまで2合・3合サイズを展開しておりましたが「もっとたくさん炊きたい」というお声に応えた新サイズです。

IWANOの炊飯土鍋「うれし炊き」は三重県菰野町の信頼ある窯元で作られている四日市萬古焼です。フタは土鍋内の圧力を高めるため、蒸気を逃しにくい二重蓋にしています。もちっとした食感やお米の甘みと旨みをグッと引き出す、肉厚土鍋ならではのおいしさに自信があります。そして5合サイズ発売により、食べ盛りなファミリー量もご自宅で叶えます。

またうれし炊きの炊飯方法は、お米の浸水後に中火で約10分、蒸気が噴き出したらとろ火で約5分加熱し、その後は20分蒸らすだけ。実はかんたん工程だからこそ、毎日の生活動線の中に適合することができるのです。伝統と文化を守りながら、現代の生活に昇華したキッチンアイテムを信頼ある窯元とともにお届けします。

 

 

 

【商品詳細】
商品名:うれし炊き

新サイズ:5合(幅28*奥行22*高さ21 cm)

色:黒

プライス(税込):13,500円

商品URL

 

 

 

定番人気サイズ:2合3合 はこちら

 

 

 

 

【ブランド名 表記】

(欧文)IWANO

(和文)イワノ

【お客様お問い合わせ先】

ユニバーサル物産 IWANO事業部

tel.050-3627-0414

URL:https://i-wano.com
 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
ホーム
ライフスタイル