化粧品生理活性成分市場の市場規模は2035年までに約690億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査

Research Nester Analytics LLC

2023.09.21 16:07

世界の化粧品生理活性成分市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2023―2035年―グレード、エンドユーザー、地域によるセグメンテーション

Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の化粧品生理活性成分市場に関する調査レポート – 予測2023―2035年」を発刊しました。 この調査には、化粧品生理活性成分市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。

市場の定義:

バイオコスメとは、天然成分や植物由来のスキンケアを目的とした化粧品のことです。 さらに、それらは有機および生物学的に栽培された作物から作られています。 エコロジー化粧品は、私たちの肌に敬意を払うだけでなく、自然や動物の検査を行わないため、公正に扱います。

市場の概要:

Research Nester のアナリストによると、Research Nester のアナリストによると、化粧品生理活性成分市場の市場規模は、2022 年に約 450 億米ドルと評価されています。

  この市場は、予測期間中に約 8% の CAGR で成長し、2035 年までに約 690 億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、人々の生活環境が改善され、美しさへの関心が高まり、多数の多国籍企業による取り組みが強化され、消費者の行動が変化していることを発見しました。 また、オンラインプラットフォーム経由で化粧品を購入する傾向は、オーガニック化粧品市場の成長につながる可能性のある巨大な機会の創出に大きく貢献します。世界中で 21.4 億人がオンライン ショッピングをしていると推定されています。

しかし、天然防腐剤のみを使用した水ベースの製品は保存期間が比較的短いため、市販の化粧品には合成防腐剤の使用が義務付けられています。 天然防腐剤を使用する製造業者は、製品の賞味期限を 6 か月以内に延長する場合があります。 空気や水にさらされると酸化が起こり、さまざまな種類の劣化が起こり、自然の防腐剤が役に立たなくなります。

https://www.researchnester.jp/reports/cosmetic-bioactive-ingredients-market/3988

最新ニュース

当社のアナリストは、化粧品生理活性成分市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:

  • 2022 年 5 月: ロレアルのメイベリン ニューヨークは、最新製品のスーパー ステイ ビニール インク リキッド リップ カラーを発表しました。 変色しないビニールカラーは最大 16 時間持続します。 スーパー ステイ ビニール インク リキッド リップ カラーは、リッッピー、ピーチ、内気、真っ赤、比類のない、生意気、機知に富んだ、気まぐれ、邪悪、ロイヤルの 10 色があります。
  • Hitachi Zosen Inova とそのパートナーである BESIX(ベルギー)は、現在ドバイ市のために UAE で建設中のドバイ廃棄物エネルギー施設(同種のプラントとしては世界最大)で、新たな試運転マイルストーンを達成した。

化粧品生理活性成分市場セグメント

当社の化粧品生理活性成分市場分析によると、市場はカテゴリーに基づいてスキンケア、ヘアケア、メイクアップに分類できます。 このうち、スキンケアも成長すると推定されています。 耐久性と耐水性の化粧品、SPF による日焼け止め、ビタミン強化化粧品に対する需要が高まっています。 したがって、フェイスメイクアップ分野の主要企業は、この市場で需要のあるこれらすべての耐水性製品において革新を起こす素晴らしい機会を持っています。 ウォータープルーフマスカラは82%近くあります。 たとえば、アイシャドーやアイライナーなど、その他すべてのアイ製品の約 58 パーセント。

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化粧品生理活性成分市場の地域概要

北米地域は最大の成長地域となり、2035 年までに最大 35% の市場シェアを獲得すると予想されています。

可処分所得の増加により、北米における化粧品生理活性成分の市場シェアは拡大すると推定されています。 米国では、個人の可処分所得が2023年5月の約19,872億米ドルから、6月には約19,940億米ドルに増加しました。

日本は世界で3番目に重要な美容・化粧品市場です。 しかし、化粧品と美容製品は、他のカテゴリーに比べてパイの占める割合が小さいにもかかわらず、日本で最も急速に成長している市場の 1 つです。 ストレスや不安を軽減するためのパーソナルケア製品の需要の高まりが、化粧品市場の成長を後押しする大きな要因となっています。 2022 年 5 月の時点で、日本の回答者のほぼ 44% が、前年中にストレスまたは不安の増大を経験したと回答しました。 このストレスは顔に影響を及ぼすことが非常に予想されます。 したがって、この地域では市場が成長しています。

化粧品生理活性成分市場の主要プレーヤー

化粧品生理活性成分市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:

  • Solvay
  • The Dow Chemical Company
  • Evonik Industries AG
  • L'Oréal's Maybelline New York
  • Lonza 
  • Givaudan
  • CLARIANT 
  • Croda International Plc

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

  • Koninklijke DSM N.V.
  • ICHIMARU PHARCOS Co., Ltd.
  • KYOWA HAKKO BIO CO., LTD
  • Hitachi Zosen Corporation
  • SCETI K.K.

会社概要:

Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact

電話番号: +81 505 050 8480

URL: https://researchnester.jp/

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種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境