CO2レーザー市場の規模は2035年までに約900億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界のCO2レーザー市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2023―2035年―アプリケーション別、出力電力別、最終用途別、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界のCO2レーザー市場に関する調査レポート – 予測2023―2035年」を発刊しました。この調査には、CO2レーザー市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
炭酸ガスレーザーは、簡単に入手できる最も強力な連続波レーザーです。 また、非常に効果的であり、ポンプ電力に対する出力電力の比率は 20% に達することがあります。 CO2 レーザーは、9.6 マイクロメートルと 10.6 マイクロメートルを中心とする主な波長範囲の赤外光ビームを生成します。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、Co2 レーザー市場の規模は 2022 年に約 20 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 5% の CAGR で成長し、2035 年までに約 900 億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、ここ数年、いくつかの業界でカスタマイズとパーソナライゼーションに対する需要が高まっていることを発見しました。 調査によると、企業は製品またはサービスをカスタマイズすることで 40% 多くの収益を得ています。 食品業界、自動車業界、包装業界など、多くの業界でパーソナライゼーションとカスタマイズに対する高い需要があります。 CO2 レーザーは、製品をパーソナライズおよびカスタマイズするために使用できるため、CO2 レーザー市場の拡大が促進されています。
しかし、目や火災の危険性が高いことは、CO2 レーザー市場の大きな課題です。 CO2 レーザーは適切に使用しないと危険です。 目の怪我、火傷、火災の原因となることがあります。
https://www.researchnester.jp/reports/co2-laser-market/5151
最新ニュース
当社のアナリストは、CO2レーザー市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- Coherentは、新しい CO2 レーザー プラットフォームである Xstream 3000 を発売すると発表しました。Xstream 3000 は、さまざまな用途向けに作られた高出力、高効率のレーザーです。
- Rofin-Sinar Technologies は IPG Photonics を 13 億米ドルで買収すると発表しました。 この買収により、Rofin-Sinar Technologies は日本の CO2 レーザー市場における地位を強化することができます。
CO2レーザー市場セグメント
当社の CO2 レーザー市場分析によると、市場は最終用途のセグメンテーションに基づいて、軍事および防衛、航空宇宙、金属加工、ヘルスケア、製造、自動車、通信に分類される可能性があります。 このうち、ヘルスケア部門が 2035 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されています。レーザー手術技術のますますの進歩と、無痛レーザー手術に対する嗜好の高まりが市場の成長に寄与していると考えられます。さまざまな皮膚疾患を治療するための CO2 レーザー技術の応用が増加。例えば、ほくろ、あざ、鼻、老化肌、顔のしわ、妊娠線、ニキビ跡など、世界中のあらゆる年齢層の美容分野への関心と関心の高まりが市場の成長を推進しています。 世界の美容業界は、2021 年に 1,000 億米ドルの収益を生み出しました。2050 年までに、家庭用および商業用エネルギーの需要は 14% 以上増加すると予想されています。
https://www.researchnester.jp/sample-request-5151
CO2レーザー市場の地域概要
アジア太平洋地域の CO2 レーザー市場シェアは、2023ー2035 年の期間に大きな成長の機会をもたらすと予測されています。この地域では、金属、プラスチック、繊維などのさまざまな材料の溶接、切断、彫刻に CO2 レーザーが使用されているため、材料加工が CO2 レーザーの大きな消費者となっています。 また、高齢化の進展、年齢を問わず肌に関する悩みの増大、自分磨きニーズの高まり、家電市場の拡大、美容整形費用の高騰などにより市場は拡大しています。 さらに、皮膚がん患者を疾患の初期段階で治療する需要の増加と皮膚がん患者全体の有病率の増加により、APAC地域での市場拡大が促進されると予想されます。 中国における人口10万人当たりの皮膚がんの発生率は14~15人でした。
日本地域の CO2 レーザー市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予想されます。この市場の成長は、この地域における環境に優しいソリューションへの注目の高まりによって促進される可能性があります。 Co2 レーザーは他のレーザー技術と比べて比較的環境に優しいため、持続可能で環境に優しいソリューションを求める企業や組織にとって、より魅力的なものとなっています。 したがって、日本の環境への関心と持続可能な解決策への注力が、この市場の成長を推進しています。 2021 年の日本の消費者は、2 年前と比べて環境意識が 86% 高まっていると主張しています。
CO2レーザー市場の主要プレーヤー
CO2レーザー市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Alma Lasers
- SYNRAD
- Kern Electronics & Lasers Inc.
- GSI Group Ltd.
- Coherent Inc.
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Mitsubishi Electric Corporation
- AMTEC
- IPG Photonics
- FANUC Corporation
- Amada Miyachi
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。