鍛造品市場分析レポート:2022年までの世界の鍛造市場規模は約5,576億ドル

YH Research株式会社

2023.09.21 10:44

鍛造品の世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029

9月21日に、YH Research株式会社が発表した「鍛造品市場調査分析レポート」によると、本レポートは鍛造品の市場状況、定義、分類、用途、産業チェーン構造を提供し、開発方針と計画、また製造プロセスとコスト構造について説明し、鍛造品市場の発展状況と今後の市場動向を分析する。 また、鍛造品市場を主要生産地域、主要消費地域、主要メーカーにおける生産と消費の観点から分析しています。

 

1.鍛造品とは

鍛造品は、局所的な圧縮力を利用して金属を成形する製造工程である。 打撃力はハンマー(通常はパワーハンマー)または金型によって発生する。 鍛造品は、冷間鍛造(冷間工程)、温間鍛造、熱間鍛造(熱間工程)のように、鍛造が行われる温度によって分類されることが多い。

 

鍛造品の世界市場規模は2022年に約5,576億ドルであったが、今後も安定した成長傾向を維持し、2029年には8,065億ドルに迫り、今後6年間の年平均成長率は5.3%になると予想される。

 

2.本レポートに含まれる内訳

本レポートは会社别、製品别、アプリケーション别、地域别の4つに分かれています。会社别では、市場シェアやランキング、売上高や販売量などの分析を掲載しています。また、企業情報、販売地域、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品别では売上、販売量、平均販売価格の分析を行い、アプリケーション别では売上、販売量、価格に基づいて分析を行い、地域别ではその地域の市場規模、売上、販売量、市場シェアなどを予測されています。

 

会社別:Nippon Steel & Sumitomo Metal、Aichi Steel、Thyssenkrupp、AAM、Bharat Forge Limited、KOBELCO、WanXiang、FAW、Arconic、Mahindra Forgings Europe、Farinia Group、Longcheng Forging、Sinotruck、Dongfeng Forging、Jiangsu Pacific Precision Forging、Sypris Solutions、Ashok Leyland Limited、Allegheny Technologies、VDM Metals、CITIC Heavy Industries

製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:

製品別:Closed Die Forgings、Open Die Forgings、Rolled Rings Forgings

用途の違いによる主な分類は以下の通りです:

アプリケーション別:Powertrain Components、Chassis Components、Transmission Parts、Other Parts

以下の国や地域に焦点を当てています:

北米:米国、カナダ、メキシコ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

南米:ブラジル、その他の南米地域

中東とアフリカ

 

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https://www.yhresearch.co.jp/reports/376105/forgings

 

3.メリット

(1)グローバル鍛造品の市場規模、2018年から2023年の過去データ、2024年から2029年の予測データ

(2)世界の鍛造品会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023

(3)中国の鍛造品会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023

(4)グローバル鍛造品の主要消費地域、消費量、売上および需要構造

(5)グローバル鍛造品の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率

(6)鍛造品産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業

 

【総目録】

第1章:鍛造品の製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格および中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する

第2章:世界鍛造品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)

第3章:中国鍛造品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)

第4章:鍛造品の世界の主要生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)

第5章:鍛造品産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業

第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)

第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する

第11章:結論

 

1 市場概要

    1.1 鍛造品の定義

    1.2 グローバル鍛造品の市場規模と予測

        1.2.1 売上別のグローバル鍛造品の市場規模(2018-2029)

        1.2.2 販売量別のグローバル鍛造品の市場規模(2018-2029)

        1.2.3 グローバル鍛造品の平均販売価格(ASP)(2018-2029)

    1.3 中国鍛造品の市場規模・予測

        1.3.1 売上別の中国鍛造品市場規模(2018-2029)

        1.3.2 販売量別の中国鍛造品市場規模(2018-2029)

        1.3.3 中国鍛造品の平均販売価格(ASP)(2018-2029)

    1.4 世界における中国鍛造品の市場シェア

        1.4.1 世界における売上別の中国鍛造品市場シェア(2018~2029)

        1.4.2 世界市場における販売量別の中国鍛造品市場シェア(2018~2029)

        1.4.3 鍛造品の市場規模、中国VS世界(2018-2029)

    1.5 鍛造品市場ダイナミックス

        1.5.1 鍛造品の市場ドライバ

        1.5.2 鍛造品市場の制約

        1.5.3 鍛造品業界動向

        1.5.4 鍛造品産業政策

2 世界主要会社市場シェアとランキング

    2.1 会社別の世界鍛造品売上の市場シェア(2018~2023)

    2.2 会社別の世界鍛造品販売量の市場シェア(2018~2023)

    2.3 会社別の鍛造品の平均販売価格(ASP)、2018~2023

    2.4 グローバル鍛造品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)

    2.5 グローバル鍛造品の市場集中度

    2.6 グローバル鍛造品の合併と買収、拡張計画

    2.7 主要会社の鍛造品製品タイプ

    2.8 主要会社の本社と生産拠点

    2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画

 

YH Research(YHリサーチ)は 主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。

 

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種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境