銅管市場調査:2029年までに287億米ドルに達する見込み
QYResearchが出版した銅管市場調査報告書によると、本レポートは市場データ、市場ホットスポット、政策計画、競争情報、市場展望予測と将来の発展動向をカバーし、銅管産業の方向性、新興ホットスポット、市場空間、技術動向、将来の発展動向を予測する。
銅管は導電性がよく、電子製品の導電金具や放熱金具の主要材料である。 銅管は耐食性に優れ、酸化しにくく、液体物質と反応しにくい。 現代の建設業者が、すべての住宅用商業施設に水道管や冷暖房管を設置する際の第一の選択肢となっている。
銅管は紫銅管とも呼ばれる。 非鉄金属管の一種で、シームレス管をプレスして引き抜いたもの。 銅の管によい電気および熱伝導性の特徴がありましたり、電子プロダクト伝導性の付属品および熱付属品の主要な材料、すべての住宅の商業家に配水管、暖房および冷却の管を取付ける現代建築業者の最初の選択になりましたです。 銅の管は耐食性、酸化すること容易ではないある液体物質と反応すること容易ではないです、従って曲がり、形づくることは容易です。
銅加工は中国の非鉄金属産業の重要な一部である。 長年の急速な発展を経て、中国は世界最大の銅の生産国と消費国になりました。 近年、複雑で変化し続ける国内外のマクロ経済情勢や開発環境に直面し、中国の銅加工業界は積極的に方法の転換を進め、構造を調整し、転換を促進し、業界の持続的かつ急速な発展を維持しています。 現在、中国の銅業界の加工能力は向上し続け、応用分野も拡大し続け、現地化のレベルも向上し続け、業界全体が活発な発展の良い状況を呈しています。
経済の急速な発展と市場の急拡大により、中国は世界最大の銅加工材料の生産国と消費国になりました。2008年前、中国の銅管業界は、河南省金龍、ハイテク張銅、海亮の3社でエアコン用銅管の生産を行っており、国内のエアコン用銅管市場シェアの3分の1以上を占めています。
中国の銅管の約75%は冷凍産業で使用されている。 銅管は柔軟性、熱伝導性、耐食性に優れているため、エアコン、冷蔵庫、冷凍庫の蒸発器、凝縮器、接続管、パイプ、継手などの分野で広く使用されており、中でもエアコンは川下の主要な製品となっている。
先進国では、不動産業界では鋼管が最も広く使用されており、アメリカ、イギリスなどの先進国では、建築物の給水管材料として銅管が好んで使用されている。 また、ヨーロッパや東南アジアでも銅製の水道管が大量に使用されている。
近年、銅製水道管の消費量は減少傾向を示しているが、銅製水道管の用途は普及しているため、市場規模が大きく縮小することはないだろう。 また、発展途上国での銅製水道管の用途拡大により、市場規模はさらに拡大すると予想される。
東南アジア市場、ヨーロッパ市場、アフリカ市場、西アジア市場などの海外市場では、冷凍用銅管の需要が高い。 また、アジアは間違いなく世界最大の銅管生産地域であり、空調業界の成長率は低下しているものの、空調用銅管の需要は依然として増加傾向を示している。
中国の過去10年間の銅管生産量は上昇し、その後減少し、連鎖成長率が低下している。 生産能力から見ると、SMMの調査によると、中国の銅管企業の設備能力は264万4900トンに達し、需給は華東と華南に集中している。 銅パイプの末端産業の発展から見ると、銅パイプの需要構造ではエアコンが絶対的な優位を占めています。
海洋工学の分野では、銅合金の復水管は電気伝導性、熱伝導性、耐食性などに優れており、幅広い応用が期待できる。 銅合金のコンデンサー管は、電気伝導性、熱伝導性、耐腐食性などに優れ、幅広い応用が期待できます。 国家発展改革委員会(NDRC)は2021年6月の記者会見で、中国では123の海水淡水化プロジェクトが建設されており、国内の海水淡水化の総能力は日量約165万トンであると発表した。 海水淡水化・利用発展行動計画』では、2025年までに中国の海水淡水化の総規模は290万トン/日以上に達し、新たな海水淡水化の規模は125万トン/日以上になると提案しており、その結果、熱交換器コンデンサーの銅管の需要は大きくなります。
銅管製造業の市場競争力は低く、その技術開発には改善が必要である。 中国の銅管生産は一定の発展を遂げているが、西ヨーロッパ諸国と比べると、市場競争力はまだ改善する必要がある。西ヨーロッパ諸国は先進的な技術と設備を使っており、技術レベルは高いが、中国企業の技術レベルは低く、特に技術開発などの分野では、企業の投資エネルギーが少なく、体力が弱い。 そのため、企業は市場競争力を向上させるために技術を高めている。
中国市場には大きな発展の可能性がありますが、まだ多くの可能性が開拓されておらず、新たなニーズを打ち出し、銅管業界全体が元の生産レベルをさらに向上させ、銅合金コイルの生産技術など、新しい生産技術を研究開発し、市場からの要求を満たす必要があります。
中国の銅管産業発展政策は、国内市場を安定させ、輸出環境を改善し、総量を厳しく管理し、後進生産能力の撤廃を加速し、技術転換と研究開発の努力を高め、技術進歩を促進することである。 銅管企業の再編を促進し、産業配置を最適化する。 銅管産業は国内外の資源を開発し、資源確保能力を高める。 企業管理と安全監督を強化し、人材育成に力を入れる。
全体として、銅管加工企業の新規生産能力は鈍化しており、ほとんどの銅管企業は既存の市場を維持すると同時に、プロジェクト投資は技術や設備の革新、製品のアップグレードに偏っている。
上記のデータはQYResearchが発行した市場調査報告書「2023-2029年世界と中国の銅管市場の現状と今後の発展動向」を参照したものです。弊社は専門的な市場調査報告書、マーケットリサーチレポート、フィージビリティスタディ、IPOコンサルティング、ビジネスプランなどのサービスをクライアントに提供し、特に化学と機械の分野では、統計局、税関、協会などの公的機関ができないクライアントの問題を解決するために構築されました。 統計から製品データの内訳まで、業界でも常に揺るぎない専門的優位性を持っていることが理由です。
『グローバル銅管に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』は銅管の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界の銅管市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の銅管会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 銅管地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 銅管アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米銅管国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパ銅管国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域銅管国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカ銅管国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカ銅管国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な銅管製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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