110,000円ポッキリ自筆証書遺言作成サービス

シャルル株式会社

2023.09.13 10:54

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

遺言の作成は、大切なご家族への気持ちや財産の取り扱いを明確にする重要な手続きです。
しかし、遺言作成にかかる費用は多くの方々にとって負担が大きいものです。
そこで、弊社が提供する110,000円ポッキリの自筆証書遺言作成サービスについてご紹介いたします。
高額な費用がかかる弁護士や行政書士へ依頼するのではなく、賢く費用を抑えながら遺言作成を実現しませんか?

ポイント1:遺言作成のコスト比較

弊社のサービスを利用することで、わずか110,000円で自筆証書遺言を作成できます。
弁護士行政書士に依頼すると40万円超公正証書遺言では50万円超、さらには金融機関に依頼すると150万円超の費用がかかることを考えると、その差は明らかです。
経済的な負担を軽減しながらも、遺言作成の大切さを見落とさないのが弊社でございます。

ポイント2:分かりやすい説明と個別対応

遺言作成が初めての方でも安心して利用できるように、弊社では分かりやすい説明と個別対応を心掛けております。
あなた様の疑問やご不安を解消し、遺言作成のプロセスをスムーズに進めさせていただきます。
遺言は何度か書き直すことがあるかもしれませんが、その際も追加費用は一切かかりません。
※配偶者や子どもが亡くなったりすると、大きく遺言内容に変更が生じることがほとんどです。
その場合、弁護士や行政書士、公正証書遺言や金融機関に再度依頼すると巨額な金額が必要ですが、弊社はゼロです。

ポイント3:相続勉強会のお得な特典

弊社の相続勉強会12ヵ月コースで受講いただくと、遺言作成のお手伝いが無料で受けられます。
知識を深めつつ、遺言作成も同時に進めることで、さらに効率的な遺言プランを立てることができます。
知識と節約の両面で成果を上げていきませんか?

ポイント4:遺産額によらない料金設定

弁護士や行政書士、金融機関などは遺産額に応じて料金を変更する場合がありますが、弊社は遺産額によって料金を変えることはありません。
遺産の大きさに関わらず、公平な価格で自筆証書遺言の作成をお手伝いさせていただきます。

ポイント5:相続終活専門士のサポートと最適なご提案

弊社は自筆証書遺言の作成のお手伝いを通じて、あなた様の疑問やニーズにお応えいたします。
家系図や遺産内容をもとに、あなた様にとってベストな提案を行います。
弊社のサポートを受けながら、愛するご家族への思いをしっかりと伝える遺言を作成してみませんか?

下記のYouTube動画をご覧いただけますと、遺言が必要な理由が分かると思います。
終活セミナー①YouTube動画

遺言作成は、大切なご家族との絆を守るための重要なステップです。
弊社の110,000円ポッキリのサービスを活用し、経済的な負担を軽減しながらも遺言の価値を確かめませんか?
無料相談を通じて、あなた様の想いをカタチにする第一歩を踏み出してみませんか?
こちらのお問い合わせフォームより無料相談をご予約いただければと思います。

引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル