「世界の電気グリル市場2023-2030:種類別、使用場所別、用途別」市場調査資料を販売スタート
*****「世界の電気グリル市場2023-2030:種類別、使用場所別、用途別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「世界の電気グリル市場2023-2030:種類別、使用場所別、用途別」市場調査レポートの販売を2023年9月12日にMarketReport.jpサイトで開始しました。電気グリルの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
Bizwit Research & Consulting社によると、電気グリルの世界市場は2022年に約44億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には5.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。電気グリルは食品を焼く電子機器です。電気エレメントを使用し、一定の熱を供給します。電気グリルは、屋外で焼く代わりに屋内でも使用できます。自宅で食事を焼く消費者の嗜好の高まりは、電気グリルの高い需要を反映しています。その結果、燻製以外の目的で屋内グリルを利用することは、製品の需要の急増につながると考えられます。低価格で汎用性が高く、小規模な調理に適しています。パーティー、キャンプ、懇親会などのイベントの増加や、グリル食材やバーベキューに対する顧客の需要により、電気グリル市場は予測期間中、大幅に成長する可能性が高いです。
電気グリル業界の主要参入企業は、技術的進歩への投資を増やしています。技術革新と利便性が市場拡大に影響を与えています。例えば、2020年8月、電気グリルと調理台の専門メーカーであるKenyon International, Inc.は、電気グリルで調理するための様々な強化された選択肢を提供するTexan Standのリリースを発表しました。さらに、研究開発への投資の増加、製品とその利点に対する認知度の向上が、世界の電気グリル市場に有利な機会をもたらしています。しかし、これらのグリルは、標準的なグリルのように高温に達することができないことが判明し、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する可能性があります。
電気グリルの世界市場調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東&アフリカを含みます。アジア太平洋地域は、中国やインドなどの重要な経済圏におけるストリートフード消費の増加とバーベキューアイテムへの投資により、2022年の市場を支配しました。2020年の米国農務省によると、食品部門における需要の増加は、2020年に3755億米ドルをもたらし、2027年には5500億米ドルに達すると予測されています。北米は、ミレニアル世代と10代のレクリエーション料理への関心の高まりにより、予測期間中に大きく成長すると予想されます。さらに、食生活において肉や野菜を焼くことへの嗜好が高まり、電気グリルの使用が促進されています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
The Zojirushi Corporation
The Holland Grill Company
Roller Grill International SA
Fire Magic
The Middle by Corporation
Char-Broil LLC
De’Longhi S.p.A
Dimplex North America Limited
Taylor Company
Weber-Stephen Products LLC
市場における最近の動き
2022年1月、Weber Inc. 2022年1月、アウトドアクッキングのイノベーション、テクノロジー、商品で圧倒的な力を持つWeber Inc.は、2022年グリルラインナップの最初の3つの追加商品を発表しました。2022年GENESIS Smart Gas Grill、2022年SMOKEFIRE Wood Fired Pellet Grill in its STEALTH Edition、そして全く新しいWEBER CRAFTED Outdoor Kitchen Collectionは、スマートテクノロジー、優れた素材、卓越したエンジニアリング、細心のクラフトマンシップをシームレスに統合するために細心の注意を払って作られています。
世界の電気グリル市場レポート範囲:
過去データ - 2020 - 2021
推計基準年 - 2022年
予測期間 - 2023-2030
レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント - タイプ、使用場所、用途、流通チャネル、地域
対象地域 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ
カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
タイプ別
グリドル
スモーカー
使用場所別
屋内
屋外
用途別
住宅用
商業用
流通チャネル別
ハイパーマーケット
家電量販店
オンライン小売業者
直販
その他の販売チャネル
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他アジア太平洋
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
Chapter 1. エグゼクティブサマリー
Chapter 2. 世界の電気グリル市場定義・範囲
Chapter 3. 世界の電気グリル市場動向
Chapter 4. 世界の電気グリル市場産業分析
Chapter 5. 世界の電気グリル市場:種類別
Chapter 6. 世界の電気グリル市場:使用場所別
Chapter 7. 世界の電気グリル市場:用途別
Chapter 8. 世界の電気グリル市場:流通チャンネル別
Chapter 9. 世界の電気グリル市場:地域別分析
Chapter 10. 競争状況
Chapter 11. 調査プロセス
※「世界の電気グリル市場2023-2030:種類別、使用場所別、用途別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-electric-grill-market-size-bzw23ags022
※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。