錦鯉たかし&オズワルドいとうの超自由時間 9月17日(日)~3週連続放送!

北海道テレビ放送株式会社

2023.09.08 16:00

錦鯉・渡辺隆×オズワルド・伊藤俊介 北海道出身じゃない方のトーク番組第2弾!舞台はキャバクラ!キャバクラゆかり芸人が大集合!

HTB北海道テレビでは、錦鯉・渡辺隆とオズワルド・伊藤俊介の冠特別番組「錦鯉たかし&オズワルドいとうの超自由時間」を9月17日(日)から3週連続で放送します。

 2人にとっての思い出の場所で、本音で自由に語り合うトークバラエティの第2弾。今回の舞台は、2人が愛してやまない東京・恵比寿のキャバクラ。伊藤がかつてボーイとして約5年間アルバイトをしていた場所であり、伊藤が渡辺を店に連れて行ったことを機に、渡辺がすっかり気に入り、常連客に。その豪快な金の使い方と紳士ぶりにキャバ嬢たちから“神客”と絶賛されているそう。おなじみの場所での収録に渡辺は「実家で撮ることになった」とニヤリ。第1弾の収録場所である中野の地下劇場からのあまりの差に「飛びすぎじゃないか」と苦笑いする伊藤。

 ゲストは、鬼越トマホークや伊藤の友達枠のキャバクラゆかり芸人たち。鬼越トマホーク坂井良多は、このキャバクラで皿洗いのバイト経験があります。伊藤がバイト時代に様々なトラブルを切り抜けてきた究極の土下座芸や、キャバ嬢涙の秘話…など、キャバクラに特化したトークを展開。伊藤の仲良し芸人たちからは、“ある疑惑”が暴露され、伊藤は大慌て!さらに、現役キャバ嬢も登場!

 渡辺&伊藤とキャバクラで一緒に飲んでいるような気持ちになれる新感覚キャバクラトークをお楽しみください。

 

【渡辺隆・伊藤俊介コメント】

渡辺) 見どころは、やっぱりなんと言っても豪華ゲストが目白押しということで!

伊藤) いやいや…放送を見た方にはバレるウソです(笑)でも豪華は豪華ですよ。だってほかでは見られないですから!

渡辺) 通い慣れたお店なんで、我々の素が出てしまって。

伊藤) こんなに素でしゃべることはテレビでなかなかないので、そういうところを見てほしいです。

渡辺) ソファとかも使いこなしてるもんね。「この店行ったことあるよ」と思って見ていただいたら楽しめると思います。

伊藤) もしくは「この店行ってみたい」という感じでご覧ください

 

 

番 組 名:「錦鯉たかし&オズワルドいとうの超自由時間」

放 送 日 時:2023年9月17日(日) 深夜0時25分~深夜0時55分

       24日(日)、10月1日(日)夜11時55分~深夜0時25分

       3週連続放送(北海道ローカル)

配   信:HTBの動画配信サービス「hod」で放送後、期間限定で見逃し配信

       https://www.hod.htb.co.jp/

■番組ホームページ:https://www.htb.co.jp/jiyuujikan/

出 演 者:渡辺隆(錦鯉)、伊藤俊介(オズワルド)

       ゲスト:鬼越トマホーク(坂井良多・金ちゃん)

       伊藤仲良し芸人:矢巻駿(演芸おんせん)、大仰天(田口優斗・木場事変)

ナレーター:森唯菜(HTBアナウンサー)

ス タ ッ フ:演出・瀬戸川雄一、プロデューサー・浅野早也香

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
エンタメ