エンドミルマシーン市場の規模は2035年までに約980 億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査

Research Nester Analytics LLC

2023.09.05 14:19

世界のエンドミルマシーン市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2023―2035年―タイプ別、最終用途別に、アプリケーション別、地域によるセグメンテーション

Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界のエンドミルマシーン市場に関する調査レポート – 予測2023―2035年」を発刊しました。この調査には、エンドミルマシーン市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。

市場の定義:

エンドミルマシーンは、部品の端をフライス加工するために使用される機械加工ツールです。 高速回転するエンドミルマシーンを備え、部品の外側から材料を削り取るために使用されます。 ワークの端に複雑な形状を作成するためにも使用できます。

市場の概要:

Research Nester のアナリストによると、エンドミルマシーン市場の規模は 2022 年に約 430 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 27% の CAGR で成長し、2035 年までに約 980 億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、電子商取引とオンライン小売の成長により、エンドミルマシーンを使用した精密機械加工が必要となる包装材料の需要が増加していることを発見しました。 2022 年には、23 億人以上の個人がオンラインの商品やサービスを購入すると予想されています。 これは、人口の 29% が自分の要件を満たすためにオンラインで買い物をしていることを意味します。

しかし、航空宇宙や医療機器の製造などの一部の業界では、フライス盤が遵守しなければならない厳しい品質要件と規制要件があります。 これらの要件は、生産される製品が安全で信頼性が高く、最高品質であることを保証するために設けられています。 規制は複雑になる場合があり、フライス盤がすべての規制を満たすことが難しい場合があります。

https://www.researchnester.jp/reports/end-milling-machine-market/5196

最新ニュース

当社のアナリストは、エンドミルマシーン市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:

  • 2020 年 11 月: Hurco Companies は、最大 1,500 kg の角柱部品を製造できる 3 軸垂直フライス盤を発売しました。 この機械は生産性を向上させるだけでなく、製造ニーズに対応する優れた能力も提供します。
  • 2019年9月12日:FANUC CORPORATION、Fujitsu Limited、NTT Communications Corporationは、連携して先進的なサービス「デジタルユーティリティクラウド」を開発することに合意しました。 この画期的なコンセプトは、冗長慣行が蔓延している工作機械業界において、社内業務を合理化し、顧客サービスを強化することでイノベーションを加速することを目的としています。

エンドミルマシーン市場セグメント

当社のエンドミルマシーン市場分析によると、タイプ別の可変角度セグメントは、2035 年までに最大 58% のシェアを獲得し、最大の成長セグメントになると予想されます。

当社のエンドミルマシーン市場分析によると、市場は最終用途に基づいて自動車、航空宇宙および防衛、建設機械、電力およびエネルギー、産業に分類できます。 このうち、自動車部門は 2035 年までに 29% の市場シェアに達すると予想されています。自動車部門が進化し、電気技術やハイブリッド技術を組み込むにつれ、これらの先進的なコンポーネントを製造するためのフライス盤に対する需要が引き続き高まっています。 2022年4月から2023年3月までの期間に、インドの自動車産業は乗用車、商用車、三輪車、二輪車、四輪車を含む25.93百万台の車両を製造しました。 エンドミルマシーンは自動車に使用される精密部品の製造に欠かせない機械です。

https://www.researchnester.jp/sample-request-5196

エンドミルマシーン市場の地域概要

アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2035 年までに市場シェアは最大 33% になると予想されています。

北米におけるエンドミルマシーン市場シェアは、医療機器製造の増加により28%に達すると予測されています。 北米には医療機器産業が発達しています。 2021 年の米国の医療支出総額は 4.3 兆米ドルに達し、これは 1 人当たり 12,914 米ドルに相当します。 2028 年までに、この数字は推定 6.2 兆米ドルに増加すると予測されています。 エンドミルマシーンは医療機器や医療機器の製造に使用されており、医療分野の発展に伴いエンドミルマシーンの需要は今後も拡大すると考えられます。

日本は製造業におけるオートメーションとロボット工学に重点を置いています。 生産効率を高めるために、ロボットによるロードおよびアンロードなどの高度な自動化機能を備えたエンドミルマシーンが求められています。 2022年の日本のマニピュレーターやロボットの生産額は、前年比約8%増の約1兆円に達することが観測されました。

エンドミルマシーン市場の主要プレーヤー

エンドミルマシーン市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:

  • WEGOMA
  • ATech Machine
  • Sibo Engineering
  • Kaban Makina
  • Yamazaki Mazak

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

  • FANUC Corporation
  • Okuma Corporation
  • Mori Seiki
  • DMG Mori
  • Brother Industries, Ltd.

会社概要:

Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact

電話番号: + 81 505 050 8480

URL: https://researchnester.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
システム・通信