歌う米粉クイーン、mi-U-kiが米粉ソングのタイアップ企業を募集

株式会社エージェントクルー

2023.09.05 06:17

11月に発表のmi-U-kiの新曲は「米粉」の応援ソング

米粉を取り扱う事業者様へ。米粉の応援ソングが生まれます。ご活用下さい。

サンライトレコードは、2023年11月、歌う米粉クイーンの異名を持つ、mi-U-kiの新曲リリースにあたり、米粉の扱い事業者様へ向けてタイアップを募集いたします。

本作品は「米粉の応援ソング」を全面的に打ち出し❝米粉への理解を深めてもらいたい❞をテーマに、自らも米粉パティシエであるmi-U-kiが万感の想いで世に送ります。

軽快なテンポに元気と陽気を呼ぶメロディーと歌詞を載せる予定で、こちらの楽曲はラジオ番組やSNS媒体で大いに拡散していきます。

今回はこの楽曲を出すにあたり、国内の米粉を取り扱ってらっしゃる事業者様全般に、広くご活用願いたく、ご希望の事業者様には無償で提供いたします。名乗りを上げて下さった事業者様は勿論、弊社で各メディアでご紹介させてもらいます。イメージソング、ちょっとしたBGMなどにご活用下さい。

詳しくはメールにてお問合せ下さい。

 

【mi-U-kiプロフィール】

愛知県犬山市在住。現在歌い手育成修行中40歳。米粉を使ったグルテンフリーのスイーツスポット、「Happy-Smile」を展開する。自らの小麦アレルギーの体質から出会った米粉に開眼。そして近年における小麦の高騰、国内食糧自給率低下、就農の雇用促進に一筋の光を当てる米粉の普及に正に“身を粉にして”励んでいる。

米粉の良さを伝道する事と自らの事業のPRのために、歌い手事業を開始。2023年6月に名古屋のサンライトレコード内ステューダーレーベルより1stシングル「愛のアカシ」を配信リリース。また同時に犬山市の愛知北FM放送にて自らがパーソナリティを務めるラジオ番組、「こめこのハーモニ~」をスタートさせる。現在、サンライトレコードにて一年間の育成実施中。

https://linkco.re/ssEU5ZFM

 

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
食・グルメ
広告・宣伝