オンラインビデオ市場分析レポート:市場規模は2029年までに142億ドルに近づく
オンラインビデオの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029
8月30日に、YH Research株式会社が発表した「オンラインビデオ市場調査分析レポート」によると、本レポートはオンラインビデオの市場状況、定義、分類、用途、産業チェーン構造を提供し、開発方針と計画、また製造プロセスとコスト構造について説明し、オンラインビデオ市場の発展状況と今後の市場動向を分析する。 また、オンラインビデオ市場を主要生産地域、主要消費地域、主要メーカーにおける生産と消費の観点から分析しています。
1.オンラインビデオとは
オンラインビデオは、インターネットを介したビデオの伝送を扱う一般的な分野である。インターネット・ビデオにはいくつかのフォーマットがあり、代表的なものはAVCHD、FLV、MP4である。
世界のオンラインビデオ市場規模は、2022年には約34億ドルとなり、2029年には142億ドルに迫り、今後6年間の年平均成長率(CAGR)は22.4%と、今後も安定した成長傾向を維持すると予測されている。
2.本レポートに含まれる内訳
本レポートは会社别、製品别、アプリケーション别、地域别の4つに分かれています。会社别では、市場シェアやランキング、売上高や販売量などの分析を掲載しています。また、企業情報、販売地域、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品别では売上、販売量、平均販売価格の分析を行い、アプリケーション别では売上、販売量、価格に基づいて分析を行い、地域别ではその地域の市場規模、売上、販売量、市場シェアなどを予測されています。
会社別:Brightcove、Ooyala (Telstra)、Piksel、thePlatform (Comcast Technology Solutions)、IBM Cloud Video、Kaltura、Samba Tech、Wistia、Arkena、Xstream、Ensemble Video、MediaPlatform、Viocorp、Anvato (Google)、Vzaar
製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:
製品別:SaaS Model、Others
用途の違いによる主な分類は以下の通りです:
アプリケーション別:Media & Entertainment Industry、Enterprise
以下の国や地域に焦点を当てています:
北米:米国、カナダ、メキシコ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
南米:ブラジル、その他の南米地域
中東とアフリカ
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3.メリット
(1)グローバルオンラインビデオの市場規模、2018年から2023年の過去データ、2024年から2029年の予測データ
(2)世界のオンラインビデオ会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023
(3)中国のオンラインビデオ会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023
(4)グローバルオンラインビデオの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルオンラインビデオの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)オンラインビデオ産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業
【総目録】
第1章:オンラインビデオの製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格および中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:世界オンラインビデオの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国オンラインビデオの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:オンラインビデオの世界の主要生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:オンラインビデオ産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
1 市場概要
1.1 オンラインビデオの定義
1.2 グローバルオンラインビデオの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルオンラインビデオの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルオンラインビデオの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルオンラインビデオの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国オンラインビデオの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国オンラインビデオ市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国オンラインビデオ市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国オンラインビデオの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国オンラインビデオの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国オンラインビデオ市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国オンラインビデオ市場シェア(2018~2029)
1.4.3 オンラインビデオの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 オンラインビデオ市場ダイナミックス
1.5.1 オンラインビデオの市場ドライバ
1.5.2 オンラインビデオ市場の制約
1.5.3 オンラインビデオ業界動向
1.5.4 オンラインビデオ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オンラインビデオ売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 会社別の世界オンラインビデオ販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 会社別のオンラインビデオの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルオンラインビデオのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルオンラインビデオの市場集中度
2.6 グローバルオンラインビデオの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のオンラインビデオ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
YH Research(YHリサーチ)は 主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。
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