電動モビリティ市場の市場規模は2035年までに16,700億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の電動モビリティ市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2023―2035年―製品、バッテリー、電圧、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の電動モビリティ市場に関する調査レポート – 予測2023―2035年」を発刊しました。 この調査には、電動モビリティ市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
電気モビリティは一般に e-Mobility と呼ばれます。 これは、電動パワートレイン技術、接続されたインフラストラクチャ、車内情報、および通信技術を使用して車両の電気推進を可能にするというコンセプトを表しています。 運輸部門の脱炭素化により、よりクリーンでより手頃な価格の未来が生まれると期待されています。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、電動モビリティ市場の市場規模は 2022 年に約 1,100 億米ドルと評価されています。この市場は、予測期間中に約 15% の CAGR で成長し、2035 年までに約 16,700 億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、世界中の自動車メーカーがカーボンフリー車両の製造を約束していることを発見しました。 さらに、世界中のほぼすべての大手自動車メーカーが、今後数年間でカーボンニュートラルになることを約束しています。
しかし、電気自動車は、高価なセルを搭載しているため、ガソリン車に比べて依然として高価です。 これは、今後の電動モビリティ産業の拡大を妨げると予想される主要な要因の1つであると予想されます。
https://www.researchnester.jp/reports/electric-mobility-market/4626
最新ニュース
当社のアナリストは、電動モビリティ市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- Volkswagen Groupは 2021 年 12 月、電動モビリティへの投資を 2026 年までに 50% 増の 590 億米ドルにすると発表しました。
- Toyotaは日本の最新バッテリー工場に 841百万米ドルを投資すると発表した。 2026年に生産を開始し、年間1.2百万台の電気自動車用のバッテリーを生産する能力を備えます。
電動モビリティ市場セグメント
当社の電動モビリティ市場分析によると、電圧 -24V セグメントは、2035 年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが約 30% になると予想されています。
さらに、市場は電圧に基づいて 24V 未満、24V、36V、48V 以上に分割できます。 これらのうち、24V セグメントが調査期間中に最大の市場シェアを保持しました。 これらのタイプのバッテリーは互換性が高く、電気自動車ユーザーの間で非常に人気があります。 これらのバッテリーは、EV がより適切に機能するのに役立つ大量の電力を供給します。 さらに、小型または単純なワイヤリング ハーネスを 24V バッテリ システムで利用できます。
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電動モビリティ市場の地域概要
アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2035 年までに最大 33% の市場シェアを獲得すると予想されています。
アジア太平洋地域の電動モビリティ市場シェアは、評価期間中に最大の市場シェアを獲得すると予測されています。 この地域の政府と企業は、将来のAPAC地域の電動モビリティ市場の成長を促す重要な要因の1つである充電インフラの開発に多額の投資と資金を提供しています。 さらに、この地域の政府は電動スクーターやその他の電気自動車の購入に対して補助金も提供しています。 この地域では市場の成長も促進されています。 2022 年 9 月に、FAME インド計画の第 2 段階が修正され、当初の想定よりも 50 % の支援額が増加しました。 車両に対する補助金は最大 40% となり、料金は kWh あたり 121 米ドルから 181 米ドルに引き上げられました。
日本では、電動モビリティ市場は予測期間中に大幅に成長する見込みです。 日本は国として、今後数年間で温室効果ガス排出量を削減することを約束しており、この目標において電動モビリティはその一助となります。 電気自動車は、バッテリーで動作し、燃料を必要としない電動モビリティを利用して製造されているため、大気中の温室効果ガスの排出が削減されます。 世界で第5位の二酸化炭素排出国である日本は、2030年までに温室効果ガス排出量を2013年レベルから46%削減するという目標を設定している。 これが達成されれば、2030 年の温室効果ガス排出量は 7.6 億トンとなります。
電動モビリティ市場の主要プレーヤー
電動モビリティ市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Motovolt India
- General Motor Company
- BYD Limited
- Accell Group
- Volkswagen AG
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Panasonic Group
- Nissan Motor Corporation
- Yamaha Motor Company Limited
- Suzuki Motor Corporation
- Toyota Motor Corporation
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
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