QYResearch:市場調査と情報提供のリーダー
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主に市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネスや新ビジネスの展開に役立つ情報やデータを提供しています。その使命は、幅広い業界に専門的な市場調査とコンサルティングを提供し、顧客の成功をサポートすることです。現在までに世界100ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
会社事業
QYResearchは米国ロサンゼルスと中国北京に本社を構え、日本、米国、ドイツ、韓国、インド、中国の多くの地域(北京、広州、深セン、石家荘、鄭州、昆明、太原、大同、成都、武漢、重慶、長沙)にプロフェッショナルな研究チームを有し、世界30か国以上にわたるビジネスパートナーと提携しています。QYResearchは化学・材料、電子・半導体、自動車・輸送、機械・設備、消費財、農業、エネルギー・電力、建設、食品・飲料、ネットワーク・通信、ソフトウェア、ビジネスサービスなどの広範な研究分野において、専門的な市場調査レポート、フィージビリティ・スタディ、IPOコンサルティング、ビジネスプランなどのサービスを提供しています。
会社の強み
QYResearchは、12,000人以上の第一線のエンジニアと専門コンサルタントを擁し、1億以上の企業セグメント情報データベースと300以上のビジネスデータベースを保有しています。さらに、2,000以上の業界団体、各国政府、税関、ビジネス協会がデータベースを有しています。QYResearchの最大の特徴は、国家統計局や税関などが集計できない製品セグメントのデータ収集・調査に力を入れていることです。さまざまな機能プラットフォームを備えた先駆的な多次元・多角度確認システムにより、幅広いセグメント化されたデータを異なる次元で互いに裏付け、確認することができます。
QYResearchは完全なデータベースプラットフォーム、豊富な専門資源、専門的な研究チームと正確なデータ分析を備えており、強力なサポートとして、企業が実際のビジネスで様々な問題を解決するのを支援し、また顧客が問題を解決するための科学的な意思決定の基礎を提供します。
QYResearchの歴史と発展
QYResearchは設立以来、着実に成長してきました。中国北京で代表処が設立され、その後、太陽光調査センターや風力エネルギー研究センターなどが設立されました。さらに、宝石研究センターや化学研究センター、自動車エネルギー研究センターなど、さまざまな業界の研究センターも次々に設立されました。QYResearchはその成長とともに米国、日本、欧州、韓国、中国各地に多くの事務所を展開し、世界中の顧客をサポートしています。
長年の発展を経て、QYResearchはセグメンテーション産業調査の世界的リーダーへと成長しました。QYResearchは、業界と企業へのコンサルティングという重要な価値を大切にするためにこそ、調査方法を蓄積、革新、改善し続け、プロフェッショナリズムで生き残りを図り、品質で発展に努めています。 現在、QYResearchの事業は世界160以上の国と地域に広がっています。
QYResearchチームと文化理念
QYResearchは膨大な基礎データベースと各業界での専門家リソースを活用し、専門調査チームとデータ分析・処理チームを組み合わせています。チームは常に品質を重視し、高品質な市場調査方法論と手法を提供することに努めています。会社は長年の努力と顧客の支持を通じて、コンサルティング業界での品質保証のコンサルティングブランドとしての地位を築いています。
権威ある引用
以下は、QYResearchが提供した調査データが権威あるメディアや企業によって引用された例です。
- 2023年8月11日、Essence Securities Co., Ltd.は「グローバル中空カップモーターに関する調査レポート」を引用。
- 2023年7月27日、straightnewsは「グローバル電気自動車充電器に関する市場レポート」の調査データを引用。
- 2023年7月18日、コリアマーケティング株式会社は「グローバルウェブトゥーンに関する市場レポート」の調査データを引用。
- 2023年07月12日、日本経済新聞は「グローバルポータブル電源に関する市場レポート」の調査データを引用。
- 2023年05月23日、日本経済新聞は「グローバルVチューバーに関する市場レポート」の調査データを引用。
- 2023年2月21日、株式会社KADOKAWAは「グローバルマンガに関する市場レポート」の調査データを引用。
- 2022年09月01日、日本経済新聞は「グローバルDACに関する市場レポート」の調査データを引用。
- 2022年03月08日、フォーチュン500社のパナソニック株式会社がQYResearchの調査データを引用。
- 2022年2月7日、日本経済新聞は「グローバルフォトマスクに関する市場レポート」の調査データを引用。
- 2021年09月28日、日本経済新聞は「CO₂新素材で回収」という記事でQYResearchの調査データを引用。
成果と展望
QYResearchは、企業やお客様に体系的かつ総合的な情報コンサルティングサービスを提供することを常に心がけています。現在、お客様数は1,100社以上に達し、国内外のお客様に信頼されるコンサルティング・ブランドとなっています。QYResearchは、今後も市場調査とコンサルティングの分野でのリーダーシップを続け、顧客の成功を支援していく使命を持っています。
今後もQYResearchは「顧客第一」を信念とし、情報コンサルティングサービスの分野に邁進し、より多くの人々に専門的かつ体系的なコンサルティングサービスを提供し、より迅速に問題を解決してまいります。
日、中、英、韓、ドイツ語の五か国語で展開するウェブサイトの活用、お支払い通貨などにも柔軟に対応し、世界中のお客様の様々なご要望に対応可能です。
詳細な情報は以下の公式ウェブサイトからご確認いただけます。
日本語サイト:https://www.qyresearch.co.jp
中国語サイト:https://www.qyresearch.com.cn
英語サイト:https://www.qyresearch.com
韓国語サイト:https://www.qyr.co.kr
ドイツ語サイト:https://www.qyresearch.de
世界トップレベルの調査会社QYResearch
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マーケティング担当:japan@qyresearch.com
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