ボディミルク市場の分析:2029年までに216億米ドルに達する見込み
QYResearch発行のボディミルク市場分析レポートでは、市場データ、市場ホットスポット、政策計画、競合情報、市場展望予測、今後の発展動向などを網羅し、ボディミルク産業の方向性、新興ホットスポット、市場スペース、技術動向、今後の発展動向などを予測しています。
ボディミルクブランドは、よくデザインされたマーケティングキャンペーンやクリエイティブな宣伝によって消費者の関心と注目を集めることに成功し、市場の成長をさらに後押ししている。 現在、中国の消費者の健康と美容に対する需要が徐々に高まっているため、ボディローション市場も中国で急速な発展傾向を示している。
消費者は自分の外見やスキンケアをますます重視するようになっており、それがボディミルク市場の繁栄につながっている。 現代人は日常生活において、健康的で魅力的な外見を維持することにますます重点を置くようになっている。 肌に栄養を与え、潤いを与え、修復する効果的なツールとして、ボディミルクは消費者の肌質を改善し、ハリとしなやかさを高め、ひいては個人的なイメージと自信を高めるのに役立っている。
2021年のボボディミルク/オイルのeコマースブランドCR10(売上高上位10ブランドの市場占有率)は50.6%に達し、主にアメリカとフランスのブランドがランクインし、ローカルブランドはJunzi Rose傘下の「Half Acre Flower Field」のみがランクインした。 地元ブランドはJunzi Roseの「Half Acre Flower Field」のみ。
生活のペースが加速し、仕事のプレッシャーが高まる中、消費者の癒しとリラクゼーションの需要もボディローション市場の需要を高めている。ボディミルクは、豊富な栄養素と快適な体験で、消費者に快適でリラックスできるスキンケア体験を提供することができる。 特に、夜のケアにボディローションを使うことで、消費者はリラックスし、ストレスを解消し、睡眠の質を向上させることができる。
全身のスキンケアを重視する人が増えており、女性だけでなく、スキンケアに関心を持つ男性も増えている。ボディミルクは徐々に男女共通のスキンケア製品になりつつある。 また、若い世代の消費者がボディローション市場の新たな成長において重要な力となっている。 彼らは、製品のブランド、成分、環境性にもっと注意を払い、高品質のボディミルクに対する要求が高くなっている。 このように、消費者動向の変化もボディローション市場の成長を後押ししている。
中国、インド、韓国などのアジア諸国では、スキンケアや美白に対する需要が高い。 したがって、ボディミルク市場はこれらの国や地域で大きな可能性を秘めている。 アジアのボディローション市場規模は、今後数年間で継続的な成長傾向を示すだろう。 一方、中国のような新興市場の経済発展と消費力の増加に伴い、アジア地域は世界のボディミルク市場にとって重要な成長エンジンになるだろう。
まとめると、人々のパーソナルケア重視と需要増加により、世界のボディミルク市場規模は徐々に拡大し、発展の勢いを見せている。 肌を保湿し、潤いを与え、修復するための重要な製品として、ボディローション市場は依然として有望であり、今後も消費者に求められ続けるだろう。
上記のデータはQYResearchが発行した市場調査報告書「2023-2029年世界と中国のボディミルク市場の現状と今後の発展動向」を参照したものです。弊社は専門的な市場調査報告書、マーケットリサーチレポート、フィージビリティスタディ、IPOコンサルティング、ビジネスプランなどのサービスをクライアントに提供し、特に化学と機械の分野では、統計局、税関、協会などの公的機関ができないクライアントの問題を解決するために構築されました。 統計から製品データの内訳まで、業界でも常に揺るぎない専門的優位性を持っていることが理由です。
『グローバルボディミルクに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はボディミルクの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界のボディミルク市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のボディミルク会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 ボディミルク地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 ボディミルクアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米ボディミルク国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパボディミルク国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域ボディミルク国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカボディミルク国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカボディミルク国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なボディミルク製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
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