藍藻類(BGA)市場の市場規模は2035年までに約63億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の藍藻類(BGA)市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2023―2035年―作物タイプ、エンドユーザー、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、ニューヨーク、2023 年 8 月 2 日: Research Nester.jpはこのほど、「世界の藍藻類(BGA)市場に関する調査レポート – 予測2023―2035年」を発刊しました。 この調査には、藍藻類(BGA)市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
藍藻類(BGA)は、生物を含む有機肥料の一種で、水、窒素、太陽エネルギーなどの自然発生源を利用して土壌の肥沃度と植物の成長を確保します。 環境に悪い化学肥料とは異なり、これらのバイオ肥料は環境に有益です。 さらに、必要な原材料が低コストであるため、手頃な価格の代替品として広く使用されています。
市場の概要:
Research Nesterのアナリストによると、藍藻類(BGA)市場の市場規模は2022年に約6億米ドルと評価されています。そしてこの市場は、予測期間を通じて約21.6%のCAGRで成長し、2035年までに約63億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、藍藻類(BGA)は従来の化学肥料と比較して環境に優しいと考えられていることに気づきました。 多くの場合、天然資源や再生可能資源を原料としており、環境に配慮した消費者にとって魅力的です。 2020年の時点で、有機肥料の使用率は最大20%から40%でした。 現在、インドにおけるバイオ肥料の需要は年間 19,000 トンと推定されています。環境の持続可能性への意識が高まるにつれ、環境に優しい肥料の需要が高まり、藍藻類(BGA)の市場を牽引する可能性があります。
しかし、藻類の培養は複雑かつ繊細な性質を持っているため、需要の増大に合わせて生産を拡大することは困難になる可能性があります。 最適な生育条件を維持し、汚染を回避し、安定した収量を確保することは、大規模生産を達成するために対処する必要がある障害です。
https://www.researchnester.jp/reports/blue-green-algae-bga-fertilizer-market/3362
最新ニュース
当社のアナリストは、藍藻類(BGA)市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- 2021年12月 - Incitec Pivot Fertilizers (IPF) は、Australian Bio Fert Pty Ltd (ABF) に 40百万米ドルを提供しました。この資金は、オーストラリア初の大規模施設の設立と、オーストラリアの農家向けの新しいカテゴリーの持続可能な肥料の開発に使用されます。
- 2021年9月 - 関係者によると、日本の農林省は地方自治体に追加の補助金を支給することで、日本での有機農業の導入を加速するつもりだといます。 同省は、地方自治体の支援を受けて農家、地元小売業者、研究者が地域連携して有機農業や環境に優しい農業技術を推進し、持続可能な農業の実現を目指しています。
藍藻類(BGA)市場セグメント
藍藻類(BGA)市場分析によると、市場は作物タイプに基づいて穀物およびシリアル、商品作物に分類できます。 この 2 つのうち、穀物およびシリアルが大きな市場シェアを占めると予想されます。 実施された一次調査によると、BGA 肥料の使用により尿素が 25% 削減されたことがわかりました。
総収量が 4% 向上し、1 エーカー当たりの栽培コストがわずかに低下したため、BGA 肥料の使用量が増加し、市場にプラスの影響をもたらしました。
https://www.researchnester.jp/sample-request-3362
藍藻類(BGA)市場の地域概要
北米の藍藻類(BGA)市場シェアは、予測期間中に支配的な市場シェアを持つと予想されます。 この国では有機食品の消費が拡大しており、化学肥料が環境に及ぼす悪影響について一般大衆の間で認識が高まっています。 その後、2019 年からは 5% 増加し、認定有機農場数は 17,445 となりました。 カリフォルニア州は、認定オーガニック売上高 35.5 億米ドル(米国全体の 32%)を誇り、全米の他の地域をリードし続けました。 3,061 の認定農場と 813,710 エーカーの認定を有し、全州の中で第 1 位にランクされました。
アジア太平洋地域に目を向けると、日本の藍藻肥料市場は一貫して増加しています。これは主に、地下水の窒素レベルを上昇させるために合成肥料を使用することによって引き起こされる環境危険に起因しています。 農作物の生産量と質の向上により、農家はバイオ代替肥料への切り替えを進めています。さらに、環境への懸念の高まりにより、持続可能な農業手法が広く採用されることにより、市場に対する楽観的な見通しが生まれています。
藍藻類(BGA)市場の主要プレーヤー
藍藻類(BGA)市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- MADRAS FERTILIZERS LIMITED
- Paradeep Phosphates Ltd.
- California Organic Fertilizers, Inc.
- Incitec Pivot Fertilisers
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- BioAg Pty Ltd
- Chubu Ecotec Co., Ltd.
- INUI CORPORATION
- Seiwa Fertilizer Ind. Co., Ltd.
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。