【セミナーレポート】7/26(水)宮崎にて、楽天SOY常連タマチャンショップ様をゲストに限定セミナーを開催しました。
日本ECサービス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水将平)は、有限会社九南サービス(タマチャンショップ)副店長/キャプテン 田中耕太郎氏をお招きして、ネットショップ運営で抱えるお悩み相談会を2023年7月26日(水)に宮崎市サンフラワー宮崎にて開催しました。
◼️内容
・会場参加者の悩みをその場で解決!リアル版公開コンサルティング
・必ず結果が出る!9つのチェックリストのワークショップ
・タマチャンショップ 田中耕太郎氏特別対談
◼️レポート
楽天ショップを様々なECショップで数々の賞を受賞した実績があり、全国的にも有名なタマチャンショップの田中耕太郎氏に登壇していただく貴重な機会となった宮崎セミナーでしたが、タマチャンショップの話を聞きたくて参加を決めた方もいた程、注目の対談でした。対談ではブランディングが軌道に乗るまでの経緯や人気店になってからの苦労を話してくださり、質問では実際に一日のスケジュールはどのように働いているのか、発送業務の工夫など同じECショップならではの質問が多く、実績のある店舗の裏側を聞ける貴重な機会となったのではないでしょうか。
◼️参加者の感想
-
勉強になりました。すぐに実践してみます!(宮崎県L社O様)
-
非常に勉強になりました。あまりセミナーにすることやツールについて詳しい話を聞くことが少ないので勉強になりました。(宮崎県S社N様)
-
今回のタマチャンショップ様のように実績のある店舗さんの話も聞けるセミナーはぜひ参加したいと思う。(福岡県A社S様)
◼️実施概要
日 時:2023年7月26日(水)14:00~17:00
場 所:サンフラワー宮崎
参加者:16名
講 師:日本ECサービス株式会社 代表取締役
一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会 参事 清水将平
「次回セミナーはこちら」 https://seminar.ec-masters.net/
◼️日本ECサービス株式会社について
元楽天ECコンサルタントの代表清水が創業し、20社のコンサルで提供していたサービスを、日本全国のお困りのネットショップをサポートすべく2014年から会員制サポートサービスとしてECマスターズクラブを運営している。昨年には、楽天ショップに特化したLINE配信サービス「LSEG」を事業譲受し、R -SNS契約者6,000ショップのうち1,000ショップ以上にシステムを提供。現在はネクストエンジンのプラチナパートナー、昨年から楽天市場出店者 友の会スポンサー、Yahoo JAPANコマースパートナーにも認定。
※1 2023年8月現在 14,000社以上が参加
(楽天ショップ向けのセミナーとしては全国最大)
※2 自社アンケート調べ
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。
日本ECサービス株式会社
この企業のプレスリリース
【年末商戦に備え140名以上が集結】“木のおもちゃエデュテ”のレビュー2倍&転換率1.6倍アップのリアル戦略に絶賛の声!次回セミナーでアンコール登壇が決定
2024.11.07 15:00
【セミナー開催レポート】1747年創業の老舗銘菓店が売り上げ2倍の秘訣を97名に大公開!レビュー投稿率が4倍に増え、10%を超えたポイントとは?
2024.10.11 18:16