2031年までのグローバルペイメントゲートウェイ市場は970億ドルに達する予測

Panorama Data Insights Ltd.

2023.08.11 14:39

近代の電子商取引とオンラインビジネス運営の重要な柱であるグローバルペイメントゲートウェイ市場が前例のない成長を見せている。2022年には市場は224億ドルの評価であったが、2031年には970億ドルに達すると予測されており、2023年から2031年までのCAGRは17.7%となっている。

消費者とマーチャントの間の安全なオンラインブリッジとして認識されるペイメントゲートウェイは、デジタルキャッシュトランザクションを促進する。これらのゲートウェイは、カード資格情報のシームレスで安全な処理を確保し、十分な資金を確認して、マーチャントが支払いを受け取る道を開く。

市場を牽引する要因

  • 政府の介入: 世界中の政府は、一定の取引に制限を設け、オンライン取引のセキュリティスタンダードを向上させることで、間接的にこの市場の成長を燃料供給している。

  • 消費者の好み: デジタル決済の便利さは人気が急上昇している。非接触型の支払いやモバイルウォレットの成長、デジタルトランザクションの固有のセキュリティとシンプルさは、市場の拡大を後押ししている。

オンライン詐欺の潜在的なリスクは、ペイメントゲートウェイ業界の主要な懸念であり続ける。特にオンライン取引中に悪意のあるエンティティがアカウントデータを不正使用することは、市場のさらなる拡大の主要な障壁となっている。

地域の洞察

  • 北米: 現在、市場のリーダーである北米の成長は、技術的進歩と繁栄する電子商取引セクターに起因するものである。PayPal Holdings Inc、Square、Mastercard、Amazon Payments Inc、BluePayといった業界の大手の存在は、地域の市場拡大を大いに促進している。

  • アジア太平洋: 来年にかけて、アジア太平洋は市場収益の主要なシェアを占めると予想される。中国、インド、韓国といった新興経済国の存在、スマートフォンの利用の急増、特にインドでの電子商取引の成長は、この成長の触媒となっている。

セグメンテーションの概要

世界の決済ゲートウェイ市場のセグメンテーションは、タイプ、企業規模、エンド用途、地域に焦点を当てています。

タイプ別 

  • ホスト型
  • 非ホスト型

企業規模別

  • 大企業
  • 中小企業

用途別

  • 旅行およびおもてなし
  • BFSI
  • 小売および電子商取引
  • メディアおよびエンターテイメント
  • その他

地域別

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • 西ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • その他の西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ 
      • ポーランド
      • ロシア
      • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア・ニュージーランド
    • ASEAN
    • その他のアジア太平洋地域
  • 中東・アフリカ(MEA)
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • 南アフリカ
    • その他のMEA
  • 南米
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • その他の南米諸国

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種類
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カテゴリ
デジタル