室内装飾用アルミ複合板の市場規模、2029年までCAGR3.3%で成長し、1899.3百万米ドルに予測

QY Research株式会社

2023.08.09 11:16

室内装飾用アルミ複合板の世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029

8月9日に、QYResearchは「グローバル室内装飾用アルミ複合板に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。室内装飾用アルミ複合板の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。

 

1.室内装飾用アルミ複合板とは

アルミニウム複合パネル (ACP) またはアルミニウム複合材料 (ACM) は、非アルミニウムのコアに接着された 2 枚の薄いアルミニウム シートで構成されるフラット パネルの一種です。 アルミニウムシートは、PVDF、フッ素ポリマー樹脂 (FEVE)、またはポリエステル塗料でコーティングできます。 アルミニウムはあらゆる種類の色に塗装でき、ACP は幅広い金属色と非金属色、および木材や大理石などの他の素材を模倣したパターンで製造されています。 コアは通常、低密度ポリエチレン、または難燃性を示す低密度ポリエチレンと鉱物材料の混合物です。 ACP は、建物の外装材やファサード、断熱材、看板などによく使用されます。

 

新型コロナウイルス感染症のパンデミックとロシア・ウクライナ戦争の影響により、室内装飾用アルミニウム複合パネルの世界市場は2022年に15億6,320万米ドルと推定され、2029年までに修正後の規模は1億8億9,930万米ドルに達すると予測されています。 、2023年から2029年の予測期間中に3.3%のCAGRで成長します。

 

この市場における世界の主要企業は、3A Composites、Alcoa、CCJX、Goodsense であり、総生産額の約 24% を占めています。

 

2.本レポートに含むメーカー 

メーカー別:Arconic、3A Composites、Mulk Holdings、Mitsubishi Chemical Corporation、Jyi Shyang、Yaret、CCJX、Seven、Goodsense、HuaYuan、Multipanel、Walltes Decorative Material、Pivot、Genify、HongTai、LiTai、Alucomex、AG BRASIL、Alucosuper、Alucomaxx

上記メーカーの企業情報、室内装飾用アルミ複合板販売量、売上、粗利益など記載されています。

 

室内装飾用アルミ複合板が下記タイプとアプリケーション別に分けられます:

タイプ別:Common Panels、Anti-fire Panels、Anti-bacteria Panels、Antistatic Panels

アプリケーション別:Residential、Commercial

 

また、本レポートは地域別で室内装飾用アルミ複合板の市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。

北米:アメリカ、カナダ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域

中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

 

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/620221/aluminum-composite-panels-for-interior-decoration

 

【総目録】

1 世界の室内装飾用アルミ複合板市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の室内装飾用アルミ複合板会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)

3 室内装飾用アルミ複合板地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)

4 室内装飾用アルミ複合板アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)

5 北米室内装飾用アルミ複合板国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

6 ヨーロッパ室内装飾用アルミ複合板国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

7 アジア太平洋地域室内装飾用アルミ複合板国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

8 ラテンアメリカ室内装飾用アルミ複合板国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

9 中東とアフリカ室内装飾用アルミ複合板国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な室内装飾用アルミ複合板製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)

11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析

12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター

13 研究成果と結論

14 付録

 

3.本レポートがもたらすもの:

    世界の室内装飾用アルミ複合板消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。

    様々なセグメントを識別することによって、室内装飾用アルミ複合板市場の構造を理解します。

    室内装飾用アルミ複合板の世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。

    個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関して室内装飾用アルミ複合板を分析する。

    市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。

    主要地域/国の室内装飾用アルミ複合板サブマーケットの消費量を予測する。

    市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。

主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。

 

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。

 

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種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境