世界の防水市場、急成長が予測され、2031年までに98.3十億ドルに到達すると見込まれる
建物、道路、トンネルを含むさまざまな分野での防水の急増するニーズが、途上国や緑の建物産業でのグローバルな防水市場の成長を推進しています。
最新の報告によれば、世界の防水市場は特別なマイルストーンに到達し、2022年の収益は62.87十億ドルに達しました。この産業は、2031年までに98.3十億ドルに達するという重要な拡大の際どい段階にあります。この成長は、2023年から2031年までの予測期間中に年複合成長率(CAGR)5.1%で計算され、いくつかの主要な市場推進要因に起因するものとなります。
防水技術は、水の損傷から建物と他のインフラを保護する重要な役割を果たし、現代の建設の不可欠な部分になっています。漏れと水の浸透から保護する貫通できないバリアを形成することによって、防水は構造の寿命を延ばし、それらを腐食および化学劣化から保護します。
成長の主要な触媒-
エンドユーザー産業の拡張: 中国および他の途上国での建設活動の顕著な増加は、世界の防水市場の成長を加速しています。
-
インフラへの投資: いくつかの新興国での道路やトンネルへの巨額の投資とともに、急速な経済発展は市場の拡大の重要なドライバーとなっています。
-
緑の建物プロジェクトへの強調: 米国やヨーロッパを中心に緑の建物の中で防水の統合は、市場の成長をさらに促進するでしょう。
-
廃棄物および水管理部門での増加するニーズ: 防水の発展の必要性の増加も、市場が活気づいている理由であり、これには水保全の施設、下水および水処理施設、湿ったエリア、支持壁などの関連する用途が含まれます。
セグメンテーションの概要
世界の防水市場は、タイプ、アプリケーション、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
- 液体膜
- アスファルトコーティング
- ポリウレタン膜
- エポキシ
- アクリル
- セメント系膜
- ビチューミン膜
- 熱可塑性樹脂膜(PVC、その他)
アプリケーション別
- 屋根とバルコニー
- 駐車場デッキ
- トンネルライナー
- 橋と高速道路
- その他
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
- 東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア・ニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
- 南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
■レポートの詳細内容・お申込みはこち
https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/waterproofing-market
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます
https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/waterproofing-market
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。