ボトル入り飲料水市場調査:2029年までに9,925.6億ドルに達する見込み
この調査レポートはボトル入り飲料水の市場調査報告書(QYResearch発行)を掲載し、市場データ、市場ホットスポット、政策計画、競合情報、市場展望予測、今後の開発動向などを掲載、ボトル入り飲料水産業の方向性、新興ホットスポット、市場スペース、技術動向、今後の開発動向などを予測しています。
ボトル入り飲料水は、個人使用や小売用にボトルに詰められた飲料水である。使用される水は、湧き水、井戸水、純水、水道水、あるいは未処理水や汚染水など、どこからでも入手できる。
データによると、中国のボトル入り飲料水の市場規模は2014年の1237億元から2019年には1999億元に成長し、2021年には2000億元を超えた。 今後数年間も、ボトル入り飲料水の市場規模は8%から9%のペースで成長し、2025年には3000億元の大台を超えると予想されている。
ボトルウォーター市場の集中度が高く、特に2元の価格帯がより強固であり、3元の価格帯は賢明な選択ではありません。 ニールセンの統計によると、中国のボトルウォーター業界CR3業界集中度は57.9%、CR6業界集中度は80.5%、Nongfuspring、Yibao、Ganten、康師傅、氷露、ワハハに達し、シェアの80%を占めている。
現在の主流路線では、1~2元の価格帯では、Nongfuspring、Yibaoが全国の半分を占め、Ganten、氷露、ワハハ、康師傅など多くのブランドも競争に参加している。 3元以上の価格帯の競争格差が大きいため、関心空間が大きく、新しいチャネルとブランド化を助長している。
また、企業のレイアウト3元の水市場や利益主導型。 1元、2元の水と比較して、水自体の高い価格は、より高い利益が存在する可能性があります。 CICのデータによると、国産ミネラルウォーターの平均利益率は3.85%で、高級ミネラルウォーターの利益率は普通の水の約6~7倍である。
世界のボトル入り飲料水の消費量は2021年に3500億リットルに増加し、市場規模は過去10年間で1.7倍に拡大した。 国別では、米国が614億リットルで1位、日本は100億リットル近くで8位だった。世界のボトル入り飲料水の売上高は2020年に2700億米ドルに達し、2030年には5000億米ドルを超えると予想されている。
公開データによると、現在、中国の現地水関連企業は約64,000社で、水のブランド数は3,000を下らない。 ボトル入り飲料水の市場規模は3000億元に近い。 中国の清涼飲料水産業における最大のサブカテゴリーとして、ボトル入り飲料水は、初期の純水、ミネラルウォーター、天然水、ナチュラルミネラルウォーターから今日の天然湧水に至るまで、様々な分野で細分化され、また細分化されてきた。
中国のボトルウォーターの主な生産地は、華南と華南西部に分布し、それぞれ25%と23%を占め、次いで華東と華中が10%以上を占めている。 中でも広東省は、2021年に20,223,400トンのボトル入り飲料水を生産し、中国におけるボトル入り飲料水生産のトップ省である。 広東省は中国南部に位置し、丘陵地帯で人口密度が高く、河川や湖沼があり、地下水が豊富であるため、多くのボトル入り飲料水メーカーがこの地に工場を建設し、Nongfuspring、中国資源易購などの水を得ている。
現在、中国のボトルウォーター市場の集中度は高い。2021年、農福山の市場シェアは26.5%に達し、次いで中国資源易購が21.3%を占め、上位6社にランクされるだけで、そのボトルウォーター市場シェアは80%を超えている。 ボトルウォーターの消費は習慣的な消費になる傾向があるため、ほとんどの消費者は自分の慣れ親しんだボトルウォーターのブランドを購入する習慣の中でボトルウォーターを購入する傾向があり、ボトルウォーターの市場集中度は高くなっている。
市場パターンの新しい変化の必然性は、伝統的なブランド企業に新しいブランド、反復の新しいカテゴリを指し、カテゴリの競争の圧力をもたらしている、伝統的なブランドは、市場の新しいカテゴリをつかむために、新しいカテゴリの拡大をフォローアップする必要がバインドされている、新しいブランドスペースの成長を抑制する。
古いパターンの多様化の衝動的な性質は、コアとしてのチャネルはまだ飲料販売の主流の競争モード、良好なチャネルとの関係、まだ古いパターンのブランド企業の手の中にあることを指します。 良好なチャネルのコントロールに頼って、ブランド企業の新カテゴリの拡大は、すぐに端末の棚に配置することができ、棚の列の表面の占有率を最大化することができますので、直接市場の増加をもたらし、企業は自然に新しいカテゴリを拡大する衝動を持っている。
ますます多くの消費者は、炭酸飲料、ジュース飲料や他の高糖飲料の健康被害を認識している、他の高糖飲料の需要の代替としてボトル入りの水を選択するようになった、ボトル入りの水のための中国の需要は増加し続けるだろう。 中国の人口の消費レベル、健康的な消費の消費者の意識、高品質の消費は徐々に増加している、ハイエンド製品の消費者の需要が急速に上昇している、特にハイエンド製品の需要は、より速い成長の先駆けとなる可能性があります。
熾烈な市場競争の中で、企業や投資家はタイムリーかつ効果的な市場決定を行うことができます勝利への鍵です。 ボトルウォーター業界研究報告書は、市場を理解し、環境を分析し、企業が市場を理解し、企業の意思決定を支援するための重要な手段の発展の方向を把握するための基盤を提供することです。
上記のデータはQYResearchが発行した市場調査報告書「2023-2029年世界と中国のボトル入り飲料水産業研究と第14次5カ年計画分析報告書」を参照したものです。弊社は専門的な市場調査報告書、マーケットリサーチレポート、フィージビリティスタディ、IPOコンサルティング、ビジネスプランなどのサービスをクライアントに提供し、特に化学と機械の分野では、統計局、税関、協会などの公的機関ができないクライアントの問題を解決するために構築されました。 統計から製品データの内訳まで、業界でも常に揺るぎない専門的優位性を持っていることが理由です。
『グローバルボトル入り飲料水に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はボトル入り飲料水の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界のボトル入り飲料水市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のボトル入り飲料水会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 ボトル入り飲料水地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 ボトル入り飲料水アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米ボトル入り飲料水国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパボトル入り飲料水国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域ボトル入り飲料水国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカボトル入り飲料水国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカボトル入り飲料水国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なボトル入り飲料水製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
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