2031年までにグローバルカスタマージャーニーアナリティクス市場は46,680百万ドルに達すると予測
グローバルカスタマージャーニーアナリティクス市場の成長予測が大幅に上方修正されました。2022年の市場収入は約8,285百万ドルでしたが、2031年までにはこれが46,680百万ドルに達すると予測されており、2023年から2031年までの複合年間成長率(CAGR)は18.8%になると見込まれています。
カスタマージャーニーアナリティクスは、データサイエンスとビジネスインテリジェンスチームにとって重要なツールキットを提供し、クロスチャネルデータの統合と分析という複雑なタスクを簡単にします。SQLやAnalysis Workspaceなどのツールを適用することで、複雑なマルチチャネルのカスタマージャーニーに明確さがもたらされ、顧客のコンバージョンプロセスを改善し、最も重要なところで満足のいく体験を提供するための実行可能な洞察を提供します。
市場を推進する主な要因:
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行動分析におけるマシンラーニング能力の進歩により、データ統合がコスト効率的で迅速かつ複雑さが少なくなるという未来が約束されています。カスタマージャーニーアナリティクスのソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS)システムにより、インフラ投資なしにリアルタイムのタッチポイント統合が可能になります。さらに、チャットボットやバーチャルアシスタントなどの革新的なアプリケーションの登場により、クロスチャネルジャーニーアナリティクスがさらに市場の拡大を加速すると見込まれています。
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リテール業界は、店頭販売からオンラインプラットフォームへと大きな変革を遂げ、グローバルな消費者の需要に応えるための堅牢な物流と配送ネットワークの構築が不可欠となりました。個人の使い捨て可能な収入が増え、消費者支出が増加するにつれて、市場には大きな影響が出ると予想されます。
しかし、カスタマージャーニーアナリティクス市場には課題もあります。マルチチャネルのビジネスとマーケティングの拡大に伴い、全体のデータ同期とデータプライバシーの複雑さが増しており、市場の成長を抑制する可能性があります。
世界がデジタル化を進め、企業が顧客をより深く理解しようとする中で、グローバルカスタマージャーニーアナリティクス市場は大きな成長を見せ、企業が顧客体験を最適化するための必要なツールを提供する可能性があります。
セグメンテーションの概要:
世界の顧客旅行分析市場は、コンポーネント、展開、アプリケーション、タッチポイント、組織規模、業種、地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
- ソリューション
- サービス
展開別
- オンプレミス
- クラウド
アプリケーション別
- 顧客のセグメンテーションとターゲティング
- 顧客の行動分析
- 顧客チャーン分析
- ブランド管理
- キャンペーン管理
- 製品管理
- その他
タッチポイント別
- ウェブ
- ソーシャルメディア
- モバイル
- 電子メール
- 支店・店舗
- コールセンター
- その他
組織規模別
- 大企業
- 中小企業
業種別
- 銀行、金融サービス、保険 (BFSI)
- 情報通信技術
- 小売と電子商取引
- 健康管理
- メディアとエンターテイメント
- 旅行とおもてなし
- その他
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
- 東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア・ニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
- 南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
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