リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira(トビラ)」がIT導入補助金2023年の対象ツールに認定されました。

株式会社アーチャレス

2023.07.19 09:00

企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社アーチャレス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:石原 強)が提供する、リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira」が、経済産業省が実施する「IT導入補助金2023」において、補助金対象のITツールに認定されたことをお知らせいたします。 これにより「IT導入補助金2023」において補助対象となるお客さまは「Tovira」を導入いただく際に、利用料金の最大50%の補助金を申請することが可能です。

  • IT導入補助金について

IT導入補助金は、中小企業や小規模事業者を対象に、ビジネスの課題解決や効率化を図るためのITツール導入の費用を一部補助する制度です。クラウドCMS「Tovira」は、このIT導入補助金2023の通常枠A類型に認定されております。

A類型の補助では、最大で導入費用の50%、5~150万円が補助されます。ぜひ、この機会に「Tovira」の導入をご検討ください。

詳細は、「IT導入補助金2023」公式サイトでご確認いただけます。

 

▼「IT導入補助金2023」公式サイト

https://www.it-hojo.jp

 

 

  • 「Tovira」について

リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira」は、ウェブサイト管理、ウェブ接客、コンタクトフォームを一つのツールに統合することで、ウェブサイトの管理と顧客対応を効率化します。

従来のCMSでは、ウェブサイトの作成や更新は比較的容易に行えますが、顧客との対話やフォームの作成・管理には別のツールが必要でした。しかし「Tovira」は、これらの機能が一体化しており、シームレスな体験を提供します。

 

▼製品情報

https://Tovira.jp/

 

 

  • 「Tovira」の特長
  1. シンプルで直感的なウェブサイト運営を実現

リアルタイム編集機能で、誰でも簡単にウェブサイトを制作、運用できるノーコードのコンテンツ管理システムを提供します。

 

  1. 顧客一人一人に合わせたウェブ接客

顧客の興味関心、行動データ、入力情報などを独自のアルゴリズムで分析し、一人一人にマッチしたコンテンツを提供し、ユーザーの行動を促進します。

 

  1. ウェブフォームで顧客ニーズを獲得

独自のフォームを作成し、顧客からの情報収集や申し込みの受付をスムーズに行うことができます。また、SFAやMAなど外部ツールとの連携も可能です。

 

 

  • 「Tovira」活用例

ウェブサイト構築×顧客管理×ユーザー分析をワンストップで実現する「Tovira」の活用は、さまざまなシーンで広がります。

 

<会員機能付きウェブサイト>

行動履歴情報を用いて、最適なコンテンツを提供することで、顧客ロイヤリティを高める活動が可能です。

 

<リアルタイム見積もりサイト>

お客さまのニーズに応じた、カスタマイズされた見積もりを提供できます。電話やメールで問い合わせるよりも、より迅速でスムーズなサービスを提供できます。

 

<BtoBダウンロードサイト>

カタログや、商品写真・POP などの販売サポートやスペック表やCAD データなどを配布することが可能です。顧客が24時間いつでも必要な資料をダウンロードできます。

 

その他、ウェブ接客や予約システム、ライブコマース、オンラインイベントなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。

 

 

株式会社アーチャレスについて

「ウェブサイトを優秀な営業マンに変える」をミッションに、

デジタル時代の顧客ニーズに対応するための顧客体験設計とデータ基盤構築を通じて、

ビジネス成果につながるマーケティングのDX化をお手伝いしています。

 

代表者:代表取締役社長 石原 強

本社:東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル4F

設立:2019年5月9日

資本金:240万円

事業内容:デジタルマーケティングのコンサルティング、ウェブサイト制作、システム開発、リアルタイムパーソナライズCMS「Tovira」の提供

URL:https://www.archeress.co.jp/

 

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社アーチャレス コンサルティング部

TEL:050-1751-4564 (平日10:00~19:00)

▼お問い合わせフォーム

https://www.archeress.co.jp/contact

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