マーガリンとショートニングの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029
マーガリンとショートニングの世界市場レポート2023-2029 YHResearch
7月13日に、YH Research株式会社が発表した「マーガリンとショートニング市場調査分析レポート」によると、本レポートはマーガリンとショートニングの市場状況、定義、分類、用途、産業チェーン構造を提供し、開発方針と計画、また製造プロセスとコスト構造について説明し、マーガリンとショートニング市場の発展状況と今後の市場動向を分析する。 また、マーガリンとショートニング市場を主要生産地域、主要消費地域、主要メーカーにおける生産と消費の観点から分析しています。
1.マーガリンとショートニングとは
マーガリンはバターの代用品で、植物性脂肪や動物性脂肪を水で乳化し、少量の牛乳、塩、ビタミン、色素などを加えて作られる。 ショートニングは半固形の植物性脂肪で、バターや同様の物質の代用品として使用される。 本レポートは、世界のマーガリン・ショートニングの現状と将来動向を調査・分析し、マーガリン・ショートニング市場全体の市場規模を、タイプ別、用途別、企業別、地域別、国別に把握するのに役立つ。
グローバルマーガリンとショートニングの市場は2022年の13950百万米ドルから2029年には15290百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRは1.3%になると予測されている。
2.本レポートに含まれる内訳
本レポートは会社别、製品别、アプリケーション别、地域别の4つに分かれています。会社别では、市場シェアやランキング、売上高や販売量などの分析を掲載しています。また、企業情報、販売地域、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品别では売上、販売量、平均販売価格の分析を行い、アプリケーション别では売上、販売量、価格に基づいて分析を行い、地域别ではその地域の市場規模、売上、販売量、市場シェアなどを予測されています。
会社別:Upfield、Bunge、NMGK Group、ConAgra、Fuji Oil、BRF、Yildiz Holding、Grupo Lala、NamChow Cargill、ADM、J.M. Smucker、AAK、Wilmar 、OFCO、Uni-President、Mengniu Group、Yili Group、Brightdairy、Dairy Crest
製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:
製品別:Margarine、Shortening
用途の違いによる主な分類は以下の通りです:
アプリケーション別:Food Industry、Household、Catering
以下の国や地域に焦点を当てています:
北米:米国、カナダ、メキシコ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
南米:ブラジル、その他の南米地域
中東とアフリカ
■レポートの詳細内容・無料サンプルお申込みはこちら
https://www.yhresearch.co.jp/reports/288372/margarine---shortening
3.メリット
(1)グローバルマーガリンとショートニングの市場規模、2018年から2023年の過去データ、2024年から2029年の予測データ
(2)世界のマーガリンとショートニング会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023
(3)中国のマーガリンとショートニング会社別売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023
(4)グローバルマーガリンとショートニングの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルマーガリンとショートニングの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)マーガリンとショートニング産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業
【総目録】
第1章:マーガリンとショートニングの製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格および中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:世界マーガリンとショートニングの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国マーガリンとショートニングの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:マーガリンとショートニングの世界の主要生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:マーガリンとショートニング産業チェーン、川上産業、川中産業、川下産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
1 市場概要
1.1 マーガリンとショートニングの定義
1.2 グローバルマーガリンとショートニングの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルマーガリンとショートニングの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルマーガリンとショートニングの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルマーガリンとショートニングの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国マーガリンとショートニングの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国マーガリンとショートニング市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国マーガリンとショートニング市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国マーガリンとショートニングの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国マーガリンとショートニングの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国マーガリンとショートニング市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国マーガリンとショートニング市場シェア(2018~2029)
1.4.3 マーガリンとショートニングの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 マーガリンとショートニング市場ダイナミックス
1.5.1 マーガリンとショートニングの市場ドライバ
1.5.2 マーガリンとショートニング市場の制約
1.5.3 マーガリンとショートニング業界動向
1.5.4 マーガリンとショートニング産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界マーガリンとショートニング売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 会社別の世界マーガリンとショートニング販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 会社別のマーガリンとショートニングの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルマーガリンとショートニングのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルマーガリンとショートニングの市場集中度
2.6 グローバルマーガリンとショートニングの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のマーガリンとショートニング製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
YH Research(YHリサーチ)は 主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。
【企業に市場調査レポートを提供するYH Research株式会社】
https://www.yhresearch.co.jp
世界5カ国に拠点を置き、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つ市場調査レポートを提供します。
【本件に関するお問い合わせ先】
YH Research株式会社
住所:東京都中央区勝どき五丁目12番4-1203号
TEL:050-5840-2692(日本);0081-5058402692(グローバル)
マーケティング担当:info@yhresearch.com
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。