日焼け止め市場の分析:2029年までに92億米ドルに達する見込み
QYResearch発行の日焼け止め市場分析レポートでは、市場データ、市場ホットスポット、政策計画、競争情報、市場展望予測と将来の開発動向をカバーし、サンスクリーン産業の方向性、新興ホットスポット、市場スペース、技術動向、将来の開発動向を予測します。
日焼け止めは、皮膚の日焼け、日焼けの化粧品の予防を達成するために、紫外線を遮断または吸収することができる日焼け止めの追加を指します。 日焼け止めの原理によると、日焼け止めは物理的な日焼け止め、化学的な日焼け止めに分けることができます。
日焼け止めは、日焼け防止の目的を達成するために、特定のターゲットに応じて異なるSPFまたはPA値を選択する必要があります。 日焼け止めは、紫外線から皮膚を隔離する原理で機能する。 日焼け止めミルクと日焼け止め、主な違いは、物理的性質にあり、クリームは一般的に約60%の含水量は、より 厚いクリームに見える;とローション、70%以上の含水量は、より薄く見える、流動性がある。 一般的に言って、乳液は水分含量が高いため、クリームよりもさっぱりしているが、配合者はクリームの「グリース」の程度を調整するために、異なる油性成分や増粘剤を使用することができる。 つまり、製品がすべてなのだ。
世界の日用化学品市場では、スキンケア製品が26.75%と最大の割合を占め、次いでカラー化粧品、ヘアケア製品、香水などが続く。 アジアの消費者はスキンケア製品、特に美白製品に対する需要がより大きい。 世界の化粧品カテゴリーでは、スキンケア製品が最も高い割合を占め、その他のカテゴリー分布は比較的均一で、基本的な割合は10%以上である。
科学者たちは、オキシベンゾン(oxybenzone)を含む日焼け止め製品がサンゴ礁に害を与える可能性があることを発見した。オキシベンゾンを含む日焼け止め製品は全世界で約3,500種類あり、どこにでもあるブランドで使われていることになる。
これに基づいて、今後の日焼け止め製品の組成はより環境に優しいものになり、そうでなければ、世界的な環境保護産業の発展に伴い、今後日焼け止め製品を禁止する海域が増え、カテゴリー市場も影響を受けるだろう。 日焼け止め化粧品の未来は、徐々に植物由来、環境に優しい発展が期待できる。
日焼け止め化粧品は機能の違いによって、日焼け止め機能を持つ製品、アフターサンリペア機能を持つ製品、日焼け機能を持つ製品に分けられる。 市場によって消費者の好みは異なる。 世界市場全体では、日焼け止め化粧品は日焼け防止機能を持つ製品が主流である。 製品の売上は世界市場の89.17%を占めている。
欧州市場では、日焼け止め機能付き製品の平均販売シェアは81.2%である。 英国市場では、日焼け防止機能付き製品の販売シェアは63.72%に過ぎない。 アジア太平洋と北米市場では、日焼け止め製品が売上の90%以上を占めている。 中南米市場では95%以上を占めている。
日焼け止め市場分析
中国は日焼け止め化粧品の消費大国である。 全体の規模から見ると、中国市場の売上高は78億2900万ドルで世界第2位の消費者市場である。 米国市場の95億8500万ドルに次ぐ規模である。
展示によると、中国の消費者の日焼け止めに対する意識が絶えず向上し、消費者はもはや休暇旅行で海岸や海辺に行くときだけ日焼け止めを塗るのではなく、消費者は暑い夏の季節だけ日焼け止めを塗るのではなく、現在、日焼け止め化粧品は多くの中国の消費者の生活必需品となっており、そのおかげで、中国の日焼け止め化粧品の市場規模は年々上昇している。
データによると、2012年から2017年にかけて、世界の化粧品市場は若干の変動を見せ、世界経済の回復は弱く、化粧品業界全体の成長率は低く、その後、ユーロ圏の需要低迷が続き、主要化粧品市場の一つであるブラジルの急激な景気後退により、世界の化粧品市場規模は前年比7.3%減となった。
上記のデータは、QYResearch発行の市場調査報告書『世界と中国の日焼け止め市場の現状と今後の動向2023-2029』を参照しています。 当社は専門的な市場調査報告書、市場調査報告書、フィージビリティスタディ、IPOコンサルティング、事業計画書などのサービスを提供し、特に化学品と機械の分野では、統計局、税関、協会などの公的な単位に数えることができない問題を解決します。 また、統計局、税関、協会などの公的単位では集計できない製品セグメントデータをお客様に提供しています。 これが、当社が業界において常に揺るぎないプロフェッショナルとしての優位性を保っている理由です。
『グローバル日焼け止めに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』は日焼け止めの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界の日焼け止め市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の日焼け止め会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 日焼け止め地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 日焼け止めアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米日焼け止め国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパ日焼け止め国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域日焼け止め国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカ日焼け止め国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカ日焼け止め国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な日焼け止め製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
■世界トップレベルの調査会社QYResearch
https://www.qyresearch.co.jp
■本件に関するお問い合わせ先
QY Research株式会社
日本現地法人の住所: 〒104-0061東京都中央区銀座 6-13-16 銀座 Wall ビル UCF5階
TEL:050-5893-6232(JP);0081-5058936232
マーケティング担当 japan@qyresearch.com
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。