マーケティングオートメーションソリューションの市場規模、2029年までCAGR15.6%で成長し、9204.6百万米ドルに予測
マーケティングオートメーションソリューションの世界市場レポート2023-2029
7月13日に、QYResearchは「グローバルマーケティングオートメーションソリューションに関する市場レポート, 2023年-2029年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。マーケティングオートメーションソリューションの市場規模、シェア、売上及び今後の動向を説明します。世界市場における主要メーカーの製品範囲、サービス、ソリューションを重点的に分析する。本レポートは、2018年から2029年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上げ実績と予測に焦点を当てています。
1.マーケティングオートメーションソリューションとは
マーケティングオートメーションとは、企業がAmazonのように売買できるようにするソフトウェアと戦術です。つまり、高度にパーソナライズされた有用なコンテンツで見込み客を育成し、見込み客を顧客に変え、顧客を喜ばせる顧客に変えることができます。 このタイプのマーケティング オートメーションは通常、企業に多大な新たな収益をもたらし、必要な投資に対して優れた収益をもたらします。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックとロシア・ウクライナ戦争の影響により、マーケティングオートメーションソリューションの世界市場は2022年に3億8億6,110万米ドルと推定され、2029年までに改定後の規模は9億2億460万米ドルに達すると予測されており、急速に成長している。 2023-2029 年の予測期間中の CAGR は 15.6% です。
2.本レポートに含むメーカー
メーカー別:HubSpot、Marketo、Act-On Software、Salesforce、Adobe Systems、Oracle、Infusionsoft、IBM、Cognizant、ETrigue、GreenRope、Hatchbuck、IContact、LeadSquared、MarcomCentral、Salesfusion、SALESmanago、SAP、SAS Institute、SharpSpring、Aprimo
上記メーカーの企業情報、マーケティングオートメーションソリューション販売量、売上、粗利益など記載されています。
マーケティングオートメーションソリューションが下記タイプとアプリケーション別に分けられます:
タイプ別:Campaign Management、Email Marketing、Mobile Application、Inbound Marketing、Lead Nurturing and Lead Scoring
アプリケーション別:Large Enterprises、Small and Mid-sized Enterprises (SMEs)
また、本レポートは地域別でマーケティングオートメーションソリューションの市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/619173/marketing-automation-solutions
【総目録】
1 世界のマーケティングオートメーションソリューション市場概要:製品範囲、市場の現状と見通し、地域別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
2 製品別のマーケティングオートメーションソリューション市場の概要:製品別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
3 アプリケーション別のマーケティングオートメーションソリューション市場の概要:アプリケーション別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
4 マーケティングオートメーションソリューション主な会社に関する競争分析:市場規模、売上げ、市場集中度、拡大計画(2018-2023)
5会社概要と主なデータ:概要、主な事業、製品、サービスおよびソリューション、売上げ、最近の動向(2018-2023)
6 北米マーケティングオートメーションソリューション国別の市場規模 (2018-2029)
7 ヨーロッパマーケティングオートメーションソリューション国/地域別の市場規模 (2018-2029)
8 アジア太平洋地域マーケティングオートメーションソリューション国/地域別の市場規模 (2018-2029)
9 ラテンアメリカマーケティングオートメーションソリューション国/地域別の市場規模(2018-2029)
10 中東とアフリカマーケティングオートメーションソリューション国/地域別の市場規模 (2018-2029)
11 マーケティングオートメーションソリューションマーケットダイナミクス
12 調査結果/結論
13 方法論とデータソース
3.本レポートがもたらすもの:
世界のマーケティングオートメーションソリューション消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。
様々なセグメントを識別することによって、マーケティングオートメーションソリューション市場の構造を理解します。
マーケティングオートメーションソリューションの世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。
個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してマーケティングオートメーションソリューションを分析する。
市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。
主要地域/国のマーケティングオートメーションソリューションサブマーケットの消費量を予測する。
市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。
主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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