入れ歯産業調査:市場規模は拡大、生産量は年々増加
QYResearchが発行した入れ歯産業調査報告書では、市場データ、市場ホットスポット、政策立案、競争情報、市場展望予測、今後の発展動向などをカバーし、入れ歯産業の発展方向、新興ホットスポット、市場空間、技術動向、今後の発展動向などを予測します。
入れ歯は補綴物とも呼ばれ、片顎、上下顎、または全顎の天然歯を抜歯または喪失した後、欠損した天然歯を補うために使用される修復物の総称を指す。
近年、「即時使用」の歯科インプラント技術が注目されており、1998年にドイツのハイデルベルク大学のルイス博士が開発し、2003年に臨床応用に入り、「抜歯即時埋入、即時使用」という技術的特徴から、2014年から北京に導入された。 2014年に北京に導入されて以来、「即時抜歯、即時植立、即時使用」という技術特性により、10~30分で口一杯の良い歯を植えることができ、無数の市民の注目を集めている。 かつて、歯科インプラント手術は通常3-6ヶ月かかり、主に抜歯後、傷口が回復するのを待ってから植え付けをしなければならず、植え付け手術は、フラップ披裂、穴開け、縫合、抜糸など、2つの手術の前後が必要である。 そのため、各国の歯科専門家は、インプラントをより早く、より良いものにするために努力しています。 そこで、「即時インプラント」技術があり、即時歯科インプラントは、即時歯科インプラント技術の場合には、患者の新鮮な抜歯創に取り込むために、すぐに植えるのではなく、植える前に修復の外傷後4〜6ヶ月を待つので、即時インプラント法は、治療の経過を短縮することができ、骨の吸収を防止するためのコストを削減するために、失われた歯のためです。 歯科インプラントは20年以上臨床で使用されている。
歯科インプラントは30年以上臨床で使用されており、インプラント材料、手術技術などの進歩により、人工歯インプラントの成功率は絶えず向上しており、現在では歯科治療において、成熟した安定した欠損歯修復方法となっている。
入れ歯の使用には長い発展の歴史があります。 人類が入れ歯を使い始めたのは紀元前700年頃という証拠もあります。 中世には、義歯の材料は象牙や動物の骨で作られていました。 20世紀になると、入れ歯の技術はより洗練されたものになりました。 フィットする入れ歯は、見た目がより天然歯に近くなった。 20世紀半ばには、高品質の義歯素材と健康な本物の歯の違いを見分けることは難しくなっていた。
現在では、国内の入れ歯加工工場は主に固定式義歯の製造を主な加工とし、可動式入れ歯の加工は補助的なものとなっている。 一般的に、固定入れ歯の加工だけを専門とする義歯加工工場はほとんどなく、義歯の加工だけを行う入れ歯加工工場はほとんどない。
入れ歯加工工場の発展の南は、北の入れ歯加工工場の発展に相対して、技術レベル、流通、規模はより発展している傾向である。 現在、多くの北の入れ歯加工工場の実務者は、主に南から、基本的に南の技術者が北の技術者を駆動する技術を向上させるために、入れ歯加工工場の開発動向も徐々に北の南の影響を受け、これも全国の入れ歯加工産業の発展を促進し、南北の差が徐々に狭まっている。
国内市場の需要急増、国際貿易環境の漸進的改善、国家対外政策の後押しにより、中国の民間医療設備市場は急速な発展段階に入った。 経済の発展に伴い、人々は口腔の健康と審美にますます注目するようになり、入れ歯産業の発展を牽引している。 近年、中国の入れ歯産業は急速な発展を遂げ、製品の品質、生産技術などは向上し続け、市場規模は拡大し続け、生産量は年々増加している。
利便性、スピード、コストは入れ歯産業の成功の重要な要素である。 利便性とは、患者や医師が歯を持ってくる手間を減らすことであり、製品の品質に高い要求がある。 速さとは、医師と患者の来院時間を節約することであり、臨床エンドの近くにサプライヤーを必要とし、製作のために模型を国外に送る必要がないため、物流時間を節約できる。 コストにはスケール効果が必要である。 マーケティングチャネルの広い範囲を構築することは、臨床サービスの近くに確保することができ、物流時間を短縮し、同時に歯を持参する際に発生した問題を解決するためのサービスに近いことができるようになります。だけでなく、コストを削減するために、グループの管理とマーケティングを使用することができます;地域の技術研究所に技術を輸出し、それによって製品の品質を向上させる。 完璧なマーケティングネットワークシステムの構築は、多額の初期投資を必要とするだけでなく、長期的な市場の深い知識と前向きな把握の蓄積を必要とするだけでなく、常にブランド効果を形成するために顧客のために価値を作成し、新規参入者は、短期間で強力なマーケティングチャネルを開拓することはできません。
上記データは、QYResearchの市場調査レポート『世界と中国の入れ歯市場の現状と将来動向2023-2029』を参照。 弊社は専門的な市場調査レポート、市場調査レポート、フィージビリティスタディ、IPOコンサルティング、ビジネスプランなどのサービスを提供しております。 特に化学と機械の分野では、統計局、税関、協会や他の公式ユニットを解決するために、お客様の製品データの内訳にカウントすることはできません。 これは、本社は常に業界で揺るぎない専門的優位性を持っている理由です。
『グローバル入れ歯に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』は入れ歯の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界の入れ歯市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の入れ歯会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 入れ歯地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 入れ歯アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米入れ歯国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパ入れ歯国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域入れ歯国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカ入れ歯国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカ入れ歯国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な入れ歯製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。
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■本件に関するお問い合わせ先
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